ソラのいたずら

おや、おソラさん。その笑顔・・・なんだかあやしい。

P5140001.jpg

タオルを見つけたので、あたしに取り上げられないよう隠した(つもり)。

P5140002.jpg
「ママにみつかったでやんす・・・やばす、やばす」

P5140004.jpg

今度はカーテンの下に隠した(つもり)

P5140007.jpg
「なんだか落ち着かないでやんす」

P5140008.jpg

今度はサークルの横に。ホリホリして、隠した(つもり)

そして、5分後。隠し場所を忘れたのか、
ピアノの横→カーテンのした→サークルの横と順番に確認してまわる


取ったらダメだと知ってるんだけど、これならあまり怒られない(と思っている)もの。
「タオル」「靴下」「手袋」etc. 見つけると同じように隠す。

ちなみにテーブルの上の食べ物や末っ子くんのおもちゃは、口が届いてもいたずらしない。
(末っ子くんのおもちゃなんて、ちっさい男がめっさ怒るからね、早々に学習した。)
・・・ティッシュや植木鉢の土にも今は興味を示さない・・・

今日はお留守番の時に雷がゴロゴロ

P5140016.jpg
大丈夫だった?

P5140014.jpg
大丈夫だったみたい


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2015 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2015.05.15
20:35

エルママ  

ソラ君可愛い (^◇^)
隠したつもりて言うのは本人は真剣なのに
見ているこちらは楽しいので見て見ないふりをします。

2015/05/15 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.05.15
23:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、うん、うん(^-^*)
一生懸命考えて隠してる姿はとってもかわいいですよね~♪
こちらが「もういいや、好きにしなさい」とほっておくと、そこらへんに転がっています。
あたしとの攻防をソラも楽しんでいるのかもしれません(-ω-)

2015/05/15 (Fri) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment