ヒマな休日にブログを書くとこうなる

ヒマな休日。
キャンプに行こうかとか言ってたんだけどな・・・結局雨は朝だけだったし

太陽も出てきたよ。おソラさんや、デッキに出てはどうかい?

DSC01100.jpg

いい風が吹いてるのにぃ~

DSC01103.jpg

気持ち良さげだね~


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   16, 2015 22:37
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2015.05.16
23:10

エルママ  

そうです、涼しい所を捜すのは大変上手なお犬様です。(*^^)v

2015/05/16 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.05.16
23:40

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こんばんは。
今日は風が強くてお部屋の中までぴゅーぴゅー吹きこんでました。
気持ち良さげに寝るソラを見てるのも、まったり心地よしでございマシ(^ー'*)

2015/05/16 (Sat) 23:40 | REPLY |   
Sun
2015.05.17
09:01

タビ子  

ヒマな休日にまったり過ごしながら愛犬の寝顔を見る。
なんて幸せ♪なことでしょう!
平凡な何もない1日も側にお犬が居るとそれだけでいいや~って思えますよね!

2015/05/17 (Sun) 09:01 | REPLY |   
Sun
2015.05.17
15:26

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、もういっしょになって「すぴー」ですよね~
そよそよと風に吹かれながら、これと言ったことのない休日でしたけど、
それもまた良しかなv(*'-^*)-☆

2015/05/17 (Sun) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment