ソラの身体測定

ある日のおさんぽの時こと。
ソ○トバンクのおとーさんみたいな白いワンちゃんにお会いしました。

DSC01077_2015052117114371e.jpg
(ソラままが何かしてます)

ソラは遊びたいばっかりですが、
初めてなので、道の端によってソラを制しておりました。

DSC01048.jpg

「その子は男の子かい?」とおとーさんの飼い主さん。
「はい」

DSC01079_2015051722434583a.jpg

見るところおとーさん。怒る様子も恐がる様子もなく、ソラに興味を示しています。
でも、飼い主さんはソラに近づけてはくれません。

DSC01083.jpg

おもむろにその飼い主さん、 「その犬の体高は?」
えーっと、体高は・・・・・・ん?
た、た、た、体高???
思わぬ質問をされ回答できずに、その場はすれ違ってお別れしました。

ちゅーことで!!ソラの身体測定してみました♪

DSC01087.jpg

お答えできなかった体高は67cmということが判明致しました。
これで次に聞かれても即答できるでしょう
というか、次はおとーさんとご挨拶させていただけるといいな♪

DSC01088_20150517230602ff1.jpg


ソラまま

胸板厚いけど、ソラは恐くないよ~とお伝えしたいあたしに応援のぽちっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2015 22:45
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2015.05.18
20:11

エルママ  

身体測定したことありません
というかじっとしていないので測れません(笑)
でも体高は10㎝位低い気がします。
今度測るのに挑戦します。

2015/05/18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.05.19
00:23

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ぜひ身体測定してみてくださいっ(≧∇≦)
ソラは画像の通り、あたしに何をされているのやら???と不思議そうにしていました。
胸囲とウエストの差が思ったよりもあって、びっくらこきました♪
上半身かなりマッチョな感じです~

2015/05/19 (Tue) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment