登山!目的は切り株(笑)!!

目的は切り株っ! 探す切り株っ!てことで、先日久しぶりに山に登ってきました~♪

DSC01142.jpg

今日は瀬戸内海が見渡せる「鈴ケ峰山」にレッツラゴー!!

P5170011.jpg

山道をどんどん登ります♪

P5170024_20150521153411ec0.jpg

このあたりは木が細いねぇなんていいながら登っていく途中、切り株発見
でも、ちょっと細すぎ~なので、小休憩してさらに上へ♪

DSC01121.jpg

しかし、あっという間に山頂へ到着!!

P5170050.jpg

鈴ケ峰山頂312M。なんだもの。。。大山登山1710Mと比べちゃダメだけどっ
登山というには低すぎたかなぁ~まぁ軽いトレッキングっ
それに今日の目的は切り株 もう目玉が切り株

お天気もよし!なじみの町並みと瀬戸内海の風景を眺めながら山頂でおにぎりを食べて~♪

P5170030.jpg

DSC01141.jpg

乗れる切り株なかったから、石に乗ってみた♪
そして下山・・・

P5170064.jpg

さっきの切り株と丸太のところで立ち止まる。
ちょっと手伝うから乗ってみる??

P5170066.jpg

やっぱ無理かぁ~

ところがデス♪下山後ふもとの公園で「切り株もどき」を発見
ちょうど良い感じだし、「もどき」だけど乗っちゃう~???

P5170082.jpg

さて、ソラは風と友だち Siberian husky 3人展で募集の白鷺倶楽部に入部なるか?!
乞うご期待・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comment 12

Thu
2015.05.21
17:32

タビ子  

切り株探しの登山!!
おやおや~!?なんかいいの撮れた様子。。。(^o^)
入部。。。むふふ(ニヤリ)
楽しみにしてますよ~ん♪

2015/05/21 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.21
20:39

エルママ  

わ~~い (*^^)v
若しかしてWソラで入会かもしれない嬉しい
同じページだと最高結果待ちですね。

2015/05/21 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.05.21
23:41

おらりん  

Re: タビ子様へ

せっかくタビ子さんにアウトドア犬と呼ばれたので、ワイルドな切り株探したんだ~
締め切り間近となり、このままでは間に合わぬ!ピチピチ女子新入部員のターちゃんにつづけ~っとなっ!!
なんですよ~ぬほほ

なんか楽しいね♪

2015/05/21 (Thu) 23:41 | REPLY |   
Thu
2015.05.21
23:52

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、もしかして、もしかしますカモね~♪
あ、でも日付的にソラちゃんのが先なので、もしかしてソラちゃん今日かも~っと、う~銀ちゃんのブログアップも楽しみに見ていますよ~(^-^)
切り株探しなんだか楽しくなってきました!!
これから先だって、見つけたら間違いなく乗るでしょう♪

2015/05/21 (Thu) 23:52 | REPLY |   
Fri
2015.05.22
00:45

メリーの母ちゃん  

切り株探し、楽しいですね♪
ってか、乗れそうなモノがあると乗せて見たくなる~
白鷺症候群になってしまいマシタ(笑)
ふふっ、乞うご期待! が とっても楽しみです〜

2015/05/22 (Fri) 00:45 | REPLY |   
Fri
2015.05.22
15:06

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうそう!これは白鷺症候群!
(爆笑!母ちゃん様うまいっ!!)
倶楽部を通してなんだか大きな輪がつながって行くようですね~
3人展には遠くて行けないけれど、写真で参加できるなんて、ステキな企画ですね♪

2015/05/22 (Fri) 15:06 | REPLY |   
Sat
2015.05.23
14:12

エルママ  

おめでとうございます
見て来ました。ソラ君女の子と書かれてました・・・
きちんと尻尾が下がって最高でした。(*^^)v
白鷺症候群罹っています、今日も舞鶴公園で見つけたのでお座りさせました。(笑)
この病はかなり重症です・・・。

2015/05/23 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.05.23
16:48

タビ子  

ソラ君、入部おめでと~!
しっぽが!しっぽがナイス☆☆☆
ぽちょんと下についててかーわーいー(^o^)
み~んな白鷺症候群に羅患しているね(笑)
わたしも何かないかと常に探してます(^^;)

2015/05/23 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.05.23
23:25

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ありがとうございます!!
今は男の子~、大丈夫i-206
新入部員のいいとこいいとこほめて紹介してもらって嬉しいですよね~
日々の部活動に力が入ります♪ガッツ!!

2015/05/23 (Sat) 23:25 | REPLY |   
Sat
2015.05.23
23:32

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ども!ども!!
ソラはいつもシバ犬巻きしっぽなの。オスワリするとたらーんと垂れてイイ感じに♪
こだわって撮ったから、伝わってて嬉しいです(*゚▽゚)
これからも部活動がんばろうねっ

2015/05/23 (Sat) 23:32 | REPLY |   
Sun
2015.05.24
01:56

メリーの母ちゃん  

ソラ君 白鷺倶楽部入部おめでとうございます♪
乞うご期待〜 期待以上のスンバラシイ白鷺さんでゴザイマシタ~
そうそう、特に尻尾!私 ソラ君のタラ〜ンの尻尾に萌え萌え〜~

ターチちゃん、ソラちゃん、ソラ君、日本各地の~ あ、ロスのガンバ君&ナナちゃんも〜皆んな揃って入部出来て嬉しいです。素敵な企画してくださったピンぞう様に感謝ですね(*^^*)

2015/05/24 (Sun) 01:56 | REPLY |   
Sun
2015.05.24
16:00

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、見ていただけました~?!
しっぽタラ~ンして、ついにソラも部員です~@(^-^)@
日本中、いや世界中のハスキーと部活友達だ!!
ホントにステキな企画に感謝、感謝ですっ

どのように展示されるのでしょうか~楽しみですね♪

2015/05/24 (Sun) 16:00 | REPLY |   

Leave a comment