入部写真!別角度から!!そして夏の気配~

今週末、無事入部のおソラ♪
実は右手・・・落っこちそうなのを耐えてます(ププ)

DSC01158.jpg

シッポの垂れ具合が良かったようで、後ろからのショットを探してみるものの・・・

P5170072.jpg

よっこらしょっとこれはオスワリ前でしょうか、それとも飛び降りる前かも?

ソラのシッポは基本上巻きのシバ犬シッポなので・・・
とまり木の切り株に乗ったときだけ、垂らしたようです

DSC01160.jpg

シッポで後方のバランスをとりつつ(?)、笑いすぎのショットからの、

DSC01161.jpg

これ!入部用のショットとなりました~♪とにもかくにも、これで一安心なり~

そして今日はアツアツの1日になった運動会~♪

P5240182.jpg

中二の次女ちゃん。

P5240204.jpg

部活対抗&選抜リレーで珍妙な走りを披露しとりました~

P5240229.jpg

いい子でお留守番のおソラは扇風機を出してもらって、風を占領♪

今週の週間天気予報では最高気温29度や30度の表示が!
ついにエアコン稼動だっ!!だーん! 夏の気配です


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   24, 2015 23:07
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.05.25
10:44

めいママ  

まさに 夏の気配…。
ソラくん 扇風機独占だね♪
無事 入部されたのですね おめでとう!!
めいも やっと 画像確保しました。 
妹に先を越されたけど 早速 入部届けを^^
運動会 なつかしい。。。 
そんな時代も あったんだな~ ^^ 

2015/05/25 (Mon) 10:44 | REPLY |   
Mon
2015.05.25
14:35

エルママ  

ソラ君小さな丸太によく上がってお座りしてくれましたね。
昨日その位の石の円柱に座らせようと試みましたがシカトされました。ソラ君ナイス(*^^)v

2015/05/25 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.25
16:05

タビ子  

手!萌えました♪
ワンコたち、なんでこんな所に??とハテナマークなんだけど~(笑)
飼い主がなんだか嬉しそうにしてるから協力してくれるんでしょうね(^^;)
撮影時の裏話も楽しい♪

2015/05/25 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.05.25
18:05

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、そうそう!あたしも「入部希望します」って写真送りました(*^-^)
みんな部活友達だ♪めいちゃんの記事も楽しみだな~
これからもお互い部活動に励みましょう!!

こちらは段々と暑くなって来て、さんぽ時間もそれに合わせて遅くなってきました。
あ、そろそろ水遊びが楽しくなるのです♪

2015/05/25 (Mon) 18:05 | REPLY |   
Mon
2015.05.25
18:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、四本足で乗ってオスワリするには難しい大きさでしたが、なんとかクリア♪
何枚か写真を撮ったら、「もういいですか」とすぐに飛び降りちゃいました。
そう思うと、会長はさすがですよね♪
新入部員は難易度の低いものからまずは基礎錬です~

2015/05/25 (Mon) 18:13 | REPLY |   
Mon
2015.05.25
18:16

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ソラもきっと???です(笑)
手はあとから画像を見て気が付きました。
ヒシッとつかまってるようにも見えますが、ソラの場合お手てが落ちそうになってるのに気付いてるのか否か?です(^∇^)アハハハハ!

2015/05/25 (Mon) 18:16 | REPLY |   

Leave a comment