涼をとる方法~これもあり?!

ついに最高気温30℃越えのソラ地方
昨日は扇風機でしのいだソラ

P5260003.jpg

風が通れば

P5260009.jpg

まだ涼しい。

P5260021.jpg

わかってるよ。ソラはもうあち~よね。
ついに本日エアコンスイッチON~

P5260025.jpg

P5260030.jpg

ソラくん、そのあち~毛を吸ってあげましょう♪


ソラまま

まんざらでもない様子のソラにぽちっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2015 15:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2015.05.27
20:58

エルママ  

今年は扇風機を出したら直ぐにクーラーに・・・
急激に暑く成った我が地方です。(-_-;)

2015/05/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.27
23:31

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ほんとに、今年は暑くなるのがなんだかとっても早いですよね(。・・。)
今からこれだと夏本番はいったいどうなっちゃうのだろうと、ちょっと不安ですよ。
でも、せっかく到来する季節なので、なんとか楽しみたいと思う今日この頃でーす(゚-゚*)

2015/05/27 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Leave a comment