大好きなロープ。

ソラは3度の飯よりロープ遊びが好きである。
(あ、もとい。ソラの飯は1日に2度)

DSC01286.jpg

そしてこのロープはサイコーにくさい。

DSC01269.jpg

持っている手までもがくさくなるが、あそぼってお顔で持ってくるのだ。

DSC01282.jpg

瞳がメガマウス化したソラは、ジャンプ!ジャンプ!してロープをゲットするのも楽しいようだし、

DSC01279.jpg

ロープをしっかりとくわえて、首を左右にブンブンと振るのも楽しいようだ。

だがしかし、あたしは手首を痛めそうだ。

DSC01268_20150602151523ace.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2015 15:23
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.06.02
16:34

エルママ  

我が家のソラはロープ遊びはしない
タオルを引っ張ったりなので直ぐ破れて廃棄

臭い なんとなく解ります。(笑)
ソラ君は男の子なので力が強いでしょう?
頭をブンブン振り回されたら(@_@;)
想像を絶する・・・
無理をされずに手を離して下さい。

2015/06/02 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.02
23:00

おらりん  

Re: エルママ様へ

ほ~エルママ様、ソラちゃんはタオル派なんですね~(>▽<)
ソラはタオルは隠す派かな~i-236
ロープね、途中で手を離して近くに突っ立てたら、振り回されたロープの先が足とかにバシバシ当たって、それはそれで痛いんです~i-183

2015/06/02 (Tue) 23:00 | REPLY |   
Wed
2015.06.03
11:23

メリーの母ちゃん  

メリーもロープ遊びはしませんね~
時々、テンションが上がると 自分のリードを咥えて引っ張ります。
晴ちゃんがロープに下がった鐘のオモチャが好きです。
たま~に洗濯しますが、乾いて鳥籠に入れるまでお気に入りがなくなって
寂しそうにします。

ソラ君のロープのブルブルは痛そう〜


2015/06/03 (Wed) 11:23 | REPLY |   
Wed
2015.06.03
15:12

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、お~や~?メリーちゃんもロープ遊びしないのですね~i-84
ソラは昔から好きなので、結構当たり前な事だと思ってたのです。
みんながみんな、ロープ遊び好きなわけではないのですね~ 意外な発見です!!
晴ちゃんのロープは細そうだな~(*^-^)リンリン♪
ソラはロープを今4種類持ってますが、洗っても洗っても全部く~さ~い~
雨が降るとさらに、に~お~う~i-229

2015/06/03 (Wed) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment