ソラの居場所

梅雨の晴れ間~

P6060041.jpg

あれ~ちょっと暑いかな~なんて思ったんだけど、

P6060043.jpg

涼しい風が

P6060055.jpg

運動広場は貸切だったので、

P6060073.jpg

何度もばびゅ~んと疾走

P6060074.jpg

伸縮リードのロックを解除していっしょに走るあたしは、
転ぶギリギリ走りでソラに付いて走ります ゼーハー

雨が降るとなんとなくリビングがソラくさいような気がするので、

P6060085.jpg

今日は、ソラのハウスと小物をおそうじ&お洗濯

P6060086.jpg

ハウスがないけど・・・ハウスがあった場所にいます・・・

P6060106.jpg

ボクのスペースはどこ行っちゃったのかと思ってるようですね。早く乾くといいね~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2015 23:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2015.06.07
00:59

メリーの母ちゃん  

ソラ君 ハウスのあった場所にいるんですね~
ちゃんと自分の場所がわかるんだ♪
梅雨時は合間のお天気にしっかりお散歩しとかなきゃ!ですよね。
けど、コンドロイチンのいるお年頃の私は は、走れません(笑)

2015/06/07 (Sun) 00:59 | REPLY |   
Sun
2015.06.07
16:51

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうなんです、結局いつもの場所にいるので「ぷ」と笑ってしまいました♪
夕方にはしっかり乾燥したので、安心して入って寝てました~

伸縮リードが全部伸びきったとたんに、ガツーンと引っ張られるので、その瞬間が一番アブナイです。
たまにあたしを中心に丸く輪を描くように走ります。これがベストです♪

2015/06/07 (Sun) 16:51 | REPLY |   
Sun
2015.06.07
20:55

エルママ  

歳と伴にあれだけ臭かったソラ余り臭わなくなりましたが雨に濡れるとやっぱりソラ臭してきます。
雨は嫌いだ~尻尾の皮膚炎も雨の性だ プンプン

2015/06/07 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.07
22:42

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なるほど~ においも歳とともに変化するのですね~
湿度はなかなか厄介ですよね、暑くてもカラッとしていると過ごしやすいですもの(*'-')

ソラちゃんその後治まってきてるといいのですが・・・梅雨で雨が多く大変ですが、早く良くなりますようにi-189

2015/06/07 (Sun) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment