キャンプ欠乏症。

ゼー ゼー

只今、キャンプ欠乏症。
梅雨だしね・・・子ども達またテストだしね・・・

DSC_1155.jpg

こんな時は・・・
キャンプ道具を眺める・・・あ、かなり、やばいあたし。

DSC01099.jpg

いやいやいや・・・ちょっとした整理整頓だケロなにか?

DSC01093.jpg

右側:ランタン・ガス・ストーブが入った通称パパセット
左側:中身の半分は使わないものが詰まっていると不評の(あたしの)キッチンセット
   (必要最低限の物を準備しているつもりなんだけどな。)

DSC01098.jpg

電球色のジェントスLEDランタンはお気に入りで2個ある。

そうだ
ついでに車の収納について説明しちゃおう♪

DSC_1051.jpg

荷物を乗せるため3列目のシートは取っ払っています。
底板はソラぱぱ自作。

DSC_1050.jpg

厚めの合板にタイルカーペットを貼って、それを受ける金具を付けています。
スペアタイヤも取り出して(代わりにパンク修理キットを積んでいます)床下にかなりの荷物が収納できます。

DSC_1047.jpg

車内にバリケンとクーラーBOX、その他。

P5060575.jpg

あとは上のキャリアに積んで・・・

DSC01009.jpg

我が家の多すぎる荷物が・・・あら不思議?あっという間に積み込まれてしまうのです。




準備は整っています。あとはタイミング・・・


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   09, 2015 22:21
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.06.10
10:47

タビ子  

ジェントスのLEDランタンは我が家もお気に入りです♪
バイクツー用なので一番小さいですけど明るいです。
暖色なので雰囲気も良いですよね(*^_^*)
以前は暖も取れるし、テント内乾燥させたりと
ガスランタン持って歩いてましたけどなんせマントルが。。。
いくら養生してもバイクだと壊れやすくて止めました。

キャンプ、なかなか行けなくて残念ですね(>_<)
。。。。すみません、うちは今週末行ってきます(^^;)(爆)
まぁ雨予報なんですけどね(汗)

2015/06/10 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.10
15:17

おらりん  

Re: タビ子様へ

うぉー!!ジェントス友達(?)、タビ子様(*^_^*)
そうそう、壊れない割れない熱くないと、なにかと使い勝手の良いLEDランタンですよね~♪
いやん。すみませんだなんて言わないで~ 行けない分、他の方のキャンプ記事めっちゃ楽しみなんですから!!
がっつり楽しんで来て下さいよぉ~
ガブーっと食いつきますんで~(≧▽≦*)

2015/06/10 (Wed) 15:17 | REPLY |   
Wed
2015.06.10
20:43

空我パパ  

写真のパネル、手作りですか❗️凄いですね。取っ手も付いて。
キャンプ情報、今か今かと待っているのですが(寂)。

2015/06/10 (Wed) 20:43 | REPLY |   
Wed
2015.06.10
23:16

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、ここにもキャンプ欠乏症の人みっけ♪
取ってがついてる手前の部分はもとから車に付いていたものでーす(* ̄∇ ̄)/
その高さにあわせて、奥の板だけ自作したんですよ~ なかなかいいでしょ?

キャンプ・・・キャンプ・・・多分7月かなぁ

2015/06/10 (Wed) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment