いけるか?

公園でとりさんめっけ♪

P6040035.jpg

だるま

P6040036.jpg

さんが

P6040037.jpg

ころんだー!!

P6040038.jpg

だぁー・・・   はい残念

お天気良かったソラ地方、明日はまた雨だって~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   10, 2015 23:38
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2015.06.11
00:37

メリーの母ちゃん  

残念でいかった〜
でなかったら、まっ青デス(笑)

2015/06/11 (Thu) 00:37 | REPLY |   
Thu
2015.06.11
11:57

エルママ  

家のソラはだるまさんが~~までが非常に長くて飛び立つ寸前にダッシュするので狩猟はへたくそ(笑)
ソラ君ならゲット出来る日が近いかも・・・
飼い主蒼白になって周りを気にするの図

2015/06/11 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.06.11
22:20

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、大丈夫~いっつも「残念っチャンチャン♪」なので\(^▽^)/
野生のとりさん、ダッシュの瞬間には確実に飛び立ちま~すっ

2015/06/11 (Thu) 22:20 | REPLY |   
Thu
2015.06.11
22:27

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラも「そりゃ無理だよね~」なタイミングでダッシュするので狩猟能力は極めて低いかと・・・(笑)
念のため伸縮リードのロックにはしっかり親指かけてますが、ストップかけるまでもなく。
飛んでいったとりさんを「・・・」と目で追うソラを、後ろからニヤニヤ眺めています♪

2015/06/11 (Thu) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment