一緒だとちがうんだっ

今日はザンザン降りの雨の中歩いたよ~って、ソラのさんぽじゃないんだよ~

雨だというのに参観日。
雨の中、中学校まで下って登って片道早歩きで35分。

ソラと一緒のさんぽなら35分なんてショートだけど。
一人で35分ただ歩くのってつまらんって感じるのはなぜっ?

・・・で、帰宅と同時に雨やむ・・・
結局ソラと一緒にいつもの駅まで雨だから置いてた自転車取りに行ったよ・・・

DSC_1157.jpg

でも♪ソラと一緒に歩くのは楽しいって感じるのはなぜっ?
ちょっと遠回りなんかしちゃって駐輪場に到着!

DSC_1182.jpg

受付のおじさんにヨシヨシしてもらって、帰りは自転車ばびゅーん♪

DSC_1185.jpg

自転車乗りながら写真を撮る余裕はまだないよ、だってソラ、自由に動きすぎ
勝手に道を選ぶなー!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   11, 2015 23:40
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2015.06.12
01:04

メリーの母ちゃん  

仰る通りです〜
メリーの散歩は3、40分は朝飯前ですが、
一人で歩くのは退屈でシンドイです〜

ハス連れで自転車バビューン、私の歳ではもう出来ません(^^;;

2015/06/12 (Fri) 01:04 | REPLY |   
Fri
2015.06.12
14:07

エルママ  

先代が亡くなってソラがやって来るまでの間散歩全くしませんでした。楽しくないし一人で歩くの嫌というか怖い。(笑)

自転車散歩が出来るこれ凄過ぎ、カメラで撮影まで出来たらスーパーウーマンでしょう。(*^^)b

2015/06/12 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.06.12
15:14

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そう思うと毎日結構楽しく歩けているんですよね(*'-')
季節を感じ花や空を眺め、はたまた拾い食いや虫や落ちてるうんチョスに気をつけながら歩いてますので、退屈どころか忙しいかもですね~
ハス連れで自転車バビューンと言いたいところですが、自転車ヒョロヒョロ~が適切な表現かも、みたいな?!
気持ちよくこげるのは、まっすぐな道でソラの寄り道があまりない所限定なんですよ(-ω-)

2015/06/12 (Fri) 15:14 | REPLY |   
Fri
2015.06.12
15:14

タビ子  

お犬を飼う決断のひとつに「運動」が出来るってこともありました(笑~)
ターチが居なかったらこんな山坂絶対に!歩かないと思います!特に冬道。
自転車散歩気をつけてね(^^;)

2015/06/12 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.06.12
15:26

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、確かに。さんぽと言う必要性に迫られてではありますが、良く歩くようになりましたね♪いい運動になっています。
自転車さんぽはなかなか難しいですね、精神的に疲れます(・・;)
もうちょっと安心して走れるようになりたいなぁ・・・まだまだ練習が必要です(・-・*)

2015/06/12 (Fri) 15:26 | REPLY |   
Fri
2015.06.12
15:45

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうですね~おかげでそこそこ歩くのには自信がありますねっ
腕にも筋肉が必要ですし。あ、バランス感覚も養われていますでしょう♪
背筋を伸ばして腹筋に力を入れて口角を上げて歩けばカンペキv-20

これはできていませんi-201

自転車はホントたまにです。あまり普段行かないとこに行くと匂いチェックですすまないので押して歩いています。
ケガしないように気をつけますっ

2015/06/12 (Fri) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment