胸毛はえてます・・・そして。

涼しいような・・・涼しいようで暑いような・・・
昼間2~3時間エアコンしてるのでやんす、ソラ地方。

P6020001.jpg

ヘソ天のおソラ。

P6020006.jpg

オバケのお手でかくれてますが・・・
こう見えても、ソラ、胸毛はえてます!

P6020007.jpg

黒い胸毛がっ!!

でもって、ここの先っちょも黒いんだけど・・・どこでしょーか?
      ↓
P6090111.jpg

答えはソラのシッポー

P6020052.jpg

シッポの先っちょの毛は白いけど、シッポの中身は黒かった!!
(胸毛は置いといて・・・)みんなのシッポの中身も、黒いのか・・・な???


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2015 23:28
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.06.15
11:46

メリーの母ちゃん  

胸毛!
ソラ君、ワイルドですね~(笑)
先代も胸毛 ありました〜

尻尾は、、、ブログ読んだのが夜中だったので、
今朝 メリーの尻尾見てみました!
白い毛だけやったです~

2015/06/15 (Mon) 11:46 | REPLY |   
Mon
2015.06.15
14:37

エルママ  

ソラの尻尾の中身は黒かった気が
今見に行くと寝ているので止めと来ます。
目茶目茶怒る、飼い主とて容赦がない(@_@;)

2015/06/15 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.15
15:39

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こんにちは♪
あたし、あんなにフサフサのシッポが先が、ほそ~くってしかも黒いのにびっくりしたんですw(゚o゚*)w
メリーちゃんのシッポの皮膚の色は肌色?なのかな?
ちなみにソラの黒い胸毛のとこ、皮膚も少し黒いかと思ったのですが肌色でした~

2015/06/15 (Mon) 15:39 | REPLY |   
Mon
2015.06.15
15:51

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、チャンスがあるときでいいですよ~
そもそもシッポをさわられるの、イヤなものですもの(*'-')
無理はしないでくださいね♪
それにしてもハスのシッポのたまらんかわいい・・・あたしも、ほしい(・ェ・^ )

2015/06/15 (Mon) 15:51 | REPLY |   
Mon
2015.06.15
17:04

タビ子  

ターチ今寝てるので後で確認しますけど(笑)
ちらっと見る感じ白っぽいなぁ。
先代はブラックだったんです、しっぽの先確かに黒だった!
胸毛は。。。ありませんでした~(^^;)
女子だから????違うか!!

2015/06/15 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.15
21:10

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ビビちゃんも黒かったのね!んで、ターちゃんはおそらく肌色?
と言うことは、ブラック&ホワイトの子はシッポの先(地肌)は黒い子が多くて、毛が白っぽい子は肌色の子が多いってことなのかなー♪おもしろいねー♪

胸毛ね、パピーの頃はもうちょっと濃かったんだよー( ̄▽ ̄)
胸毛のはえたお子ちゃまだったんだよ~ププ

2015/06/15 (Mon) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment