ひえひえ・・・すぴすぴ

最近ソラはいい物をもらいました。

P6140251.jpg

冷感マットです

P6140252.jpg

触ってみるとヒンヤリします。中身はジェルのような感触。

P6140255.jpg

さっそくお試し♪

P6140272.jpg

おお!気に入ってくれたカナ?

P6140274.jpg

クッションをちゃんと枕にして寝るおソラです
暑い夏、これで乗り切ろう!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2015 21:16
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2015.06.15
23:30

sycleの旦那  

我が家もぼちぼち出そうかと思ってます。
これに犬専用機(嘘)のコラボで今年の夏を乗りきますよ!

2015/06/15 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.16
00:11

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、NEWアイテムですが気に入った様子です(*^ー゚)
すぐにバリバリにされるかもと心配しましたが、さすがにそれはなかったようでホッとしましたよ(笑)
分厚いダウンを着込んでいるようなものなので、少しでも快適に過ごさせてあげたいものですよねっ♪

2015/06/16 (Tue) 00:11 | REPLY |   
Tue
2015.06.16
10:35

メリーの母ちゃん  

ウチは人間用のを先代から愛用してますよ〜
ジェルの敷きパットは本当に冷んやりしてますよね。
私は寝具売場にいるので、ウチのハスキーもコレでぐっすり寝ますよ〜って
言って、沢山売れマシタ(笑)

2015/06/16 (Tue) 10:35 | REPLY |   
Tue
2015.06.16
16:02

タビ子  

わたしのこれから来る灼熱地獄の寝室にも欲しいわ~(^^;)
ニ○リの冷感寝具シリーズ買おうかと思ってるわたしとしては
ソラ君、これは気持ちよさそうだね~♪
見てるだけで快適さが伝わってくる(*^_^*)よかったね!
ちゃんと枕して~、かわゆいわん♪

2015/06/16 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.16
20:11

エルママ  

随分昔の事ですが先代が濡らして使うタイプをバリバリにしたのでソラには与える事は考えていません。(笑)
普通のマットも今ので3枚目
まだ引っ掻き行動があるので破ること間違いない。
外で野性犬して貰います。
大きな声では言えませんが現在星空の下煉瓦の上が好みの様です。(笑)

2015/06/16 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.17
00:09

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、それは説得力あるわ~!(笑)
あたしのも買っちゃう、買っちゃう♪
でも、ああそうか!人間用ならもっと大きかったかもって思った('◇')
ちょい小さかったんで~(・・)

2015/06/17 (Wed) 00:09 | REPLY |   
Wed
2015.06.17
00:14

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ね~っ自分のもほしくなっちゃいますね~(*'-')
ジェル敷きパットってホントにヒンヤリしていますよ。
クッションをちゃんと枕にして寝るのはとてもおもしろいでしょ?!

2015/06/17 (Wed) 00:14 | REPLY |   
Wed
2015.06.17
00:20

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、うちのソラも敷物バリバリの経験があるので、留守中ジェルが散乱してるのではないかと心配しながら様子を見ていました。今のとこは大丈夫な様子です(*゚ー゚)
でも、ソラちゃんよぉ~っくわかってる、石は絶対冷たくて気持ちいいもの(^-^)

2015/06/17 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment