Fight!!

本日も戦いが繰り広げられております・・・

P6090118.jpg

ソラ vs ソラぱぱ

P6090120.jpg

頭をとられまいと必死のソラとの攻防戦

P6090121.jpg

ソラ、後ろからの攻撃に苦戦

P6090122.jpg

有利なソラぱぱ余裕の笑顔

P6090124.jpg

おおっと!ここでソラ、頭を持ち上げて~

P6090126.jpg

P6090127.jpg

反撃の一打

P6090128.jpg

その後なぜか・・・

P6090130.jpg

そして

P6090133.jpg

愛の

P6090135.jpg

告白

P6090138.jpg

・・・なんじゃ、こら・・・( ̄◇ ̄)


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2015 23:59
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2015.06.17
14:09

タビ子  

すごい!全部の写真がいいですね(笑)
2枚目と4枚目の舌!ヤマタノオロチ
すみません爆笑してしまいましたよ!
でも笑いながらも、やっぱり男のコの顔だな~。
おもしろいんだけど、凛々しさも。
。。。。てか、ソラ君そんなに頭、イヤなんだ~(^^;)
最終的にはパパさん大好きビームなのにね(笑)
おらりんさん、ジェラっちゃうくらいの熱い視線(^^;)


2015/06/17 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.17
14:24

sycleの旦那  

最後こんな笑顔なら噛まれても良いよね~♪
手に穴を開けられても別に良いよね~♪♪

みたいな感じ?(笑)

2015/06/17 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.17
22:40

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、癒し系とは少々言いがたいお顔でしょう( ̄▽ ̄)?
迫力満点のヤマタノオロチ♪
終了後のあの満足そうなお顔はいったい何なんでしょうかね~(^^;)
まぁあんなオソロシイお顔してますが、まんざらでもないってことなんでしょうねi-184
妬けるといえば妬けますね、まぁいいんです、ソラが楽しければi-278

2015/06/17 (Wed) 22:40 | REPLY |   
Wed
2015.06.17
22:49

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、そうそう良いよね~手に穴開いても~って、コラ~!
やっぱしね痛い反撃は怒られてますよ「加減しろー」って。でもね、ソラってヤツはまったくへこたれないんですね~
反省したように見せかけて、試しに頭を取ってみると「しゃー」とあのお顔でまたFight!スタートですよ(`д´ )

2015/06/17 (Wed) 22:49 | REPLY |   
Thu
2015.06.18
01:42

メリーの母ちゃん  

ほんまやわ~
ヤマタノオロチに大爆笑〜
ソラ君のしゃ〜 の顔、好き〜〜♪
メリーもああ見えて、父ちゃんにだけしますよ~
時々、痛て!ってなって父ちゃんが叱れば叱るほど
余計にメリーのテンションが上がります。

2015/06/18 (Thu) 01:42 | REPLY |   
Thu
2015.06.18
23:49

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、虫恐いソラのくせに「しゃー」っていっちょ前でしょ♪
メリーちゃんの叱れば叱るほどテンション上がるってソラも同じ~(ノ゚ω゚)ノ
なんかもーよぅわからんようなってエンドレスで暴れだして、最後は「水~水~」ってなります(^▽^;)

2015/06/18 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment