カリカリはいい音なんです♪

今日はドッグランでハスキーモフモフしてきました♪
はじめましての男の子にも会えまして、大好きなハスキーズに囲まれて楽しかったで~す
その記事は写真を整理してまた後日~

で、話はかわりまして・・・
新しいフードがどーんと18㌔届きました!

P6180067.jpg

手作りフードをやめてカリカリオンリーで食べさせようと試行錯誤のここ最近は、色んな味を少ない量で買っていたのです。
ソラがんばって(とってもお腹がすけば)カリカリだけでも食べるようになったことと、前にこのフードのパピー用を食べていた時に毛艶が良かった様に思うのでリターンしてみました♪

開けてびっくり~ 予想以上の大粒だった~

P6180072.jpg

その分よく嚙んで食べてました。いい子です♪
きっと歯にもいいはずですよ~

P6180074.jpg

カリカリ・・・カリカリカリカリ・・・はなんていい音なんでしょうね~
と同時にしっかりと食べる姿を見るとホッとします~

一応しばらくは今までのフードにちょっとずつまぜて様子を見ます。
まぁいつも一回目は間違いなく喜んで食べるのですよ。

ですけど、問題はここから・・・なんですよね~(*`д´)


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   21, 2015 22:59
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.06.22
10:03

メリーの母ちゃん  

そうそう、 メリーも一回目は 喜んで食べるのですが
二、三回目で食べなくなります。
ソラくん ず~っと食べてくれるとイイですね!

2015/06/22 (Mon) 10:03 | REPLY |   
Mon
2015.06.22
12:51

タビ子  

ターチもそのうち食べなくなるときが来るのだろうか。。。
飽きっぽいというか、わがままちゃんというか
この手の掛かるところがかわゆくもあり悩ましいところデスね。
このままカリカリいい音続きますよう~に(^^;)

2015/06/22 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.22
16:42

エルママ  

いきなり大袋怖いです。
されていると思いますが1週間分くらい小出しにしてタッパ詰め袋の切り口は確り空気を抜いて密封しましょう。油が酸化して余計に嫌がります。
痛い経験者の弁です。(笑)

2015/06/22 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.23
00:15

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ははは~その通り~もう食べなくなりました(T_T)
はやっ!あの心地よいカリカリ音はどこへやら~i-201
お腹へってしょうがなくなって食べるのを待っています~(泣)

2015/06/23 (Tue) 00:15 | REPLY |   
Tue
2015.06.23
00:22

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様へ、ターちゃんはきっと大丈夫よ~
ってか、うちも小さい頃はガツガツで「食べない悩みなんて無用だわ」と思っていたんですがね・・・
なにかが間違っているんだろうね~魂ヌケマス~ε-(ーдー)ハァ…

2015/06/23 (Tue) 00:22 | REPLY |   
Tue
2015.06.23
00:27

おらりん  

Re:エルママ様

エルママ様、そうなんですね!
いちお空気はなるべく抜いて養生テープでばっちりとめてます。
気温が高いと酸化もより進みそうですよね(・д・*)ここはジッ○ロックの出番ですね?!

2015/06/23 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Leave a comment