誘ったら走る!ですよ?!

日曜日にドッグランへ行って来ました♪

P6210045.jpg

この日は13ハス+1黒シバ+1ボーダーコリーの15モフモフ

P6210038.jpg

こちらはじめましてのVolgくん♪

P6210092.jpg

なるほどバイアイのかっくいー男の子
「Volg(ヴォルグ)」とはロシア語で「狼」を意味するんだそうで、その青い瞳と深い黒茶色の瞳はミステリアス

P6210051.jpg

こちらもはじめましてのモカちゃん♪

P6210062.jpg

サラレナまゆ家のスィートフェイスな四女ちゃん
さすが小さい頃からハスキーの中で育ってるのよね、ふつーにみんなに溶け込んで遊んでいます。

P6210047.jpg

二人ともねあたしにあいさつしてくれたの!めちゃかわいいのだ~エヘヘ

P6210046.jpg

P6210055.jpg

どうしても水場に座り込みたいAdeleちゃん

P6210050.jpg

そんなことにはかまわずお水を飲むVolgくんと次元くん。見守り中のソラ。

P6210052.jpg

本日のランで特筆すべきは「ソラ遊びに誘う♪」
タイムくんこんにちわ♪したら、

P6210040.jpg

そろーと背後からにじり寄り・・・

P6210067.jpg

いちお、これ誘ってみてます
あ、写真では突っ立ってますが、あそぼアクションもしてました。

P6210069.jpg

「ほれ!誘ったんなら走れ!」と思う飼い主の思いは届かず・・・
ひたすら「あそぶ?」と問いまわってます

今度はスパークくんに、聞いています。

P6210083.jpg

スパークくん、ソラにリアクションしてくれました!

P6210086.jpg

が・・・ソラ走らず・・・オ~イ( ̄△ ̄)

そして、タイムくんとスパークくんのママにまでからんで行きまして・・・
泥んこのお手てでお洋服汚しちゃってほんとぉ~にスミマセンでした

P6210065.jpg

少々空回りしてはいましたがソラが遊びに誘う様子を見れたので、これも大きな変化かもと思ったりなんかしちゃってます

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2015 23:48
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.06.23
10:31

メリーの母ちゃん  

楽しそうですね〜
ソラくん オトモダチを誘うようになったですね♪

ヴォルグくん 精悍でカッコイイですね!
ソラくんも精悍なお顔立ちやし、
日ごろ 甘々なハスキー(メリー)見てるので、、、
こんなカッコイイハスキーズの写真を見るだけで目の保養になります~(萌っ)

2015/06/23 (Tue) 10:31 | REPLY |   
Tue
2015.06.23
10:54

エルママ  

15モフモフとは沢山集合しましたね。
ソラ君も段々成長してあそぼが出来るように成っておめでとう。(*^^)v

2015/06/23 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.06.23
23:29

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、久しぶりにハスキーモフモフで嬉しかったです♪
ソラちょっとずつ変化してます~ウキキ
ヴォルグくんかっこ良いですよね~ まだ一歳だったかな、よく動いてました(*'-')
ついつい青い目のほうに注目してしまいます。他のこの青い目はまた魅力的です♪

2015/06/23 (Tue) 23:29 | REPLY |   
Tue
2015.06.23
23:41

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、何頭集まるか知らなかったので行ってみてびっくり~でした(*'-')
なんかね、ソラがすっごいまじめな顔して誘ってるのがおもしろかったですよ~
ほんのちょっとの成長ですが、しっかり見守ってやろうと思います☆-(^ー'*)

2015/06/23 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment