大丈夫だと思ったのに・・・やられましたっ

話が前後しますが・・・これは先日ランに行く日の朝のこと。

一目瞭然。ソラ、怒られてます(*`д´)

P6210030.jpg

なんでかと言うと・・・これ!!

P6210031.jpg

ひえひえジェルマット、食べましたヾ(。`Д´。)ノ

敷いて何日も経つから、もう大丈夫だと思っていたのにー!
というか、あらソラもちょっとは大人になったのね~なんて褒めていたのにぃ~!!!

なぜ今???
・・・この日あたしが2階から降りてきた時にはいつよりもテンション高くて・・・つまりはランに行くことがバレていたようなんですよ。

確かにね、
前日にランのお誘いがあって、そのこと家族に話しましたよ。
それに、カメラを充電しましたし、ランの会員券や回数券も忘れないようにとテーブルの上に準備もね。

そーいうの、しっかり聞いて見てるのよね~
それで、「早く降りてこーい ガジガジ、バリバリ・・・」と言うことでしょうか?




そんなこんなで・・・さっきまで反省中のソラでしたが、

P6210034_2015062315403724a.jpg

もう復活ですよー ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



ジェルの成分は口にしても大丈夫なものであるのを確認済みです。
少量食べてもキケンな成分が入ってるのもあるそうなので、皆様ぜひお気をつけ下さい・・・

でもって、ジェルマットはデスネ
中身のジェルが区切られてる商品だったので・・・

P6230096.jpg

まだ使えます

P6230100.jpg

またしばらくは誰かが見てる時だけにしとくかねぇ・・・フゥ


ソラまま

まだまだやんちゃなソラに応援のぽちっとヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2015 02:56
  •  8
  •  0

Comment 8

Sun
2015.06.28
11:17

メリーの母ちゃん  

あら〜
噛んじゃいましたか!
メリーもかなり何でもカミカミしましたが、
人間用のジェルパッドは噛まなかったのでず〜っと敷いてます。

切って使える~
いかったですね(笑) こーゆうの大好き♪
最後の写真、思わず笑ってしまいました〜〜(←褒めてマス!)

2015/06/28 (Sun) 11:17 | REPLY |   
Sun
2015.06.28
15:32

alex  

ソラくん 反省中の写真かわいいです
「ラン」って言葉 わかるんですね
賢い!!☆
ジェルマットまだ使えてなによりですう(*^。^*)

2015/06/28 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.28
15:49

エルママ  

ソラ君反省してますね。
うちの子は怒っても素知らぬ顔を見せます
反省と言う言葉はソラの辞書には多分ない・・・

誤って齧って飲み込んでも大丈夫と言うのと
切り離しが出来る処が良かったですね。
もうしないねソラ君(^^)b

2015/06/28 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.28
23:40

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、7/8になってしまいました~i-202
だんだん減ってゆかないように、監視~デスヨ
そもそも留守中にって思ってたのに、留守中使えないとは・・・
とほほデス~

2015/06/28 (Sun) 23:40 | REPLY |   
Sun
2015.06.28
23:48

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、ありがとございますっ!
なんだかね~朝起きた時点で、「あいや、バレてる…」って思ったデスヨ
でもって、反省中のソラってばプーって噴出しちゃうくらいカワイイんですi-175

ジェルマット、最後の1ピースまで使いますよー!!

2015/06/28 (Sun) 23:48 | REPLY |   
Sun
2015.06.28
23:53

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、わかりやすいソラの反省ショットです~
現行犯ではないんでガミガミ言ってもね~て思いますが、あの反省顔はわかってるみたいでしょ?

外側は次の日カケラで出てきました(;^_^A
ジェルは無害ですが体に良い訳ではないので、もうこれ以上小さくなりませんように~デス

2015/06/28 (Sun) 23:53 | REPLY |   
Mon
2015.06.29
16:26

タビ子  

うん、この顔はわかってる!
現行犯じゃないときは怒るの躊躇しちゃいますけど
食べちゃダメなモノは(今回は害がないみたいでよかった)
あとからでも徹底的に叱った方が良いという人も居ますよね。
。。。。ってうちは全然叱れないけど~(^^;)

丸めた背中が哀愁漂ってる(笑)

2015/06/29 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.06.29
17:53

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうそう、ん~どしようって思いながらも(。・・。)
「あれ?これなぁに?」って言ったら、途端にしょぼーん・・・わかってるじゃんって☆
大きなソラは背中を丸めて、めいっぱい反省~
ただ、お説教終わったらなんやらすぐ立ち直るので、その時点でほんまにわかっとるんかいな?って思うのですけどもne

2015/06/29 (Mon) 17:53 | REPLY |   

Leave a comment