るーん♪と走るのでやんすっ

おさんぽ始めはソラとくに嬉しそうです

P6200002.jpg

嬉しすぎて前足が高く上がっちゃいます♪
地面の着地時間は最短で、ほぼ宙に浮いています(ように見えます

P6200003.jpg

シッポも嬉しそうにゆらゆら耳だけ後ろ気にしてますが、はやる気持ちでどんどん前へ~

P6200004.jpg

あぁもう我慢できないよってなって、走っちゃいま~す

P6200005.jpg

待って~!ってとりあえず公園まであたしもいっしょに走るのだ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   23, 2015 23:55
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2015.06.24
00:29

メリーの母ちゃん  

私の歳では も~走れません(ー ー;) 走ってるツモリダケ、、、

2015/06/24 (Wed) 00:29 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
10:06

タビ子  

しっぽ~~!
ご機嫌ちゃんな様子がよく表れてる~♪
鎌みたいにクイって上がるときが一番嬉しいとき!
わたしももう走れません(^^;)
特に下りの坂なら、そのまま転がり落ちちゃいそう。

2015/06/24 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.24
15:17

エルママ  

ソラ君走ってくれるお母さんで幸せるんるん♪
メリーの母ちゃんより上なのでもう走れません。
梅雨時腰が悲鳴を上げてます。(-_-;)

2015/06/24 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.06.24
15:50

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、家出てすぐそこ公園なんで、なんとか走るですよv(*'-^*)
でも走るはダメね~ すぐに息があがりますっ
歩くのは少々長い時間でも平気なのにね~

2015/06/24 (Wed) 15:50 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
15:59

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ふわふわしっぽいいよね~!
機嫌よく上がってユラユラさせてるのを後ろから見るのいいよね~!
坂道はキケンーi-183 調子こいてスッタカ走らせて、もうダメかもi-201と思ったことあります。坂道でハデにこけたら・・・骨折間違いありません( ̄Д ̄;;

2015/06/24 (Wed) 15:59 | REPLY |   
Wed
2015.06.24
16:08

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あまりにも嬉しそうなので、ちょっとだけ頑張っちゃいます♪
腰は体の軸なので、痛めるとどんな動きをしても痛いですよね。
あまり痛まず梅雨が過ぎますように( ̄人 ̄)

2015/06/24 (Wed) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment