ここが好きでやんす

DSC01294.jpg

おりょりょ?
あれは・・・

DSC01293.jpg

お昼ね&ゴロゴロしてたのね~

それにしても、あいかわらず不思議な格好して寝るもんだなぁ・・・
90度ねじり。。。気持ちいいんでしょうね・・・


DSC01299.jpg

最近はよくソファーの裏にいることが多い。

テレビの音をさえぎってくれるソファー。
もたれかかれるソファー。
ソファーの向こうにいる家族との距離感をほどよく保ってくれるソファー。

ソラにとって、「ソファーの裏」は安心できる最高な環境なのかもしれない・・・

でも、ソラぱぱがくつろいでいる時はいつもその隣にいるんだよね。
ソラがぱぱのところにやってくるのか・・・
ぱぱがソラを連れて行くのか・・・

さだかではないけど、どっちにしたって羨ましい。。。
私のとこには(何かおいしいものがないかぎり)来ないもの。

いいなぁ


DSC01298.jpg


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   26, 2015 22:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.06.27
18:44

タビ子  

わかる~!
全身隠れたり、家族の様子が全然見えないところじゃなく
ほんのすこしだけ遮られたり、あっちからは見えてるけど
こっちから(笑)はすぐに手が届かないとことか!
うまいかんじで落ち着く場所探すモノですよね(*^_^*)
そして先代もそうだし、ターチもだけど
手をソラ君みたいにま~っすぐに伸ばしたまま寝るのもよくやる♪
そんな長くないけど(汗)
よく「タオル掛け」って笑ってます(^^;)

2015/06/27 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.06.28
02:08

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうなのね~!
もっと側にいてくれると嬉しいんだけど、そうじゃないとこがつれない感じ~
「タオル掛け」i-84わはは~確かに!!ちょうどいいかんじ!!
ま~っすぐに伸ばしたり、カクンと曲げておばけちゃんになったり、何をしてもかわいいよね~
寝姿は癒されマス♪

2015/06/28 (Sun) 02:08 | REPLY |   

Leave a comment