そりはなんでやんすの?

末っ子くんがパパの昔のエレキを出してきてかき鳴らしています。(メチャクチャに)

P6240057.jpg

ソラがすっとんできて・・・

P6240058.jpg

高い鳴き声でワンと警戒?

P6240061.jpg

・・・で、なんで正座でエレキ?

P6240064.jpg

ソラはかくれてしまいました。
なんだか気に入らない様子です


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   30, 2015 23:11
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.07.01
09:53

タビ子  

ソラ君、もしかして楽器と一緒に歌唄えるのでは~?
波長があう楽器てなんだろうね~。
エレキはイマイチだったのかな(^^;)
ハーモニカとか試してみたら~?
イスの間のお顔!ナイス☆☆☆

2015/07/01 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.01
16:23

エルママ  

抱っこされて音が出るので強力なライバル出現と恐れをなしたかな~あ (笑)
歯磨きペーパー早速注文しました。
汚れた歯の子を持つ親は藁おも縋るなんちゃって(笑)

2015/07/01 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.01
23:52

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ナント!発想がナイス☆☆☆
音に反応→楽器と一緒に歌唄えるハスキー・・・それいいかもって思った!!
そう言えば、子どもが吹くピアニカにも過剰反応したことがあるのを思い出した!
唄ったら有名になれるかも~??(≧ω≦)

2015/07/01 (Wed) 23:52 | REPLY |   
Wed
2015.07.01
23:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、早速ご注文、はや!(笑)
あたしも同じ、藁おも縋る思いですので。。。
継続することで効果が出るのを期待して、それでは共に頑張りましょうー!!

2015/07/01 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment