びり~となったらおしまいよ♪

ビールの空き箱はソラの大好きなアイテムです
「それはぼくのでやんす♪」と今日も嬉しそうなお顔でやってきました、ソラくん。

P6300134.jpg

はいどーぞと渡すとしっぽふりふり広いスペースに移動して遊び始めます♪

P6300141.jpg

がぶって押さえ込み~

P6300145.jpg

P6300150.jpg

休憩中も・・・ボクのもの・・・

P6300152.jpg

P6300155.jpg

再びがぶって勢いひっくり返る~

P6300156.jpg

箱が姿を消したのであわてて立ち上がり・・・

P6300166.jpg

おや?

P6300168.jpg

あたしにドン突き~( ̄△ ̄;)
これを何度か繰り返し・・・

P6300174.jpg

びり~となったら、ハイここで終了ー
きょうもいい遊びっぷりを見せてくれました


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2015 23:55
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.07.07
01:38

メリーの母ちゃん  

おお〜 ソラ君 楽しんでますね〜♪
オモチャよりも身の回りのモノの方が
気に入ってるコトありますよね。
ちなみにメリーは、
ビールの空き缶盗んでチビチビやるのが好きです(笑)

2015/07/07 (Tue) 01:38 | REPLY |   
Tue
2015.07.07
14:51

タビ子  

ソラ君も御多分に洩れず、そう言うの好きよね~♪
たまにわたしのブログのランキングバナーに使うんですけど
ターチもその箱、被ってます(笑)
被ってるというか、首にはまってるの(笑)
避妊OP後にザベスより「バイトノットカラー」っていう
むち打ちの時に巻く様なモノ?
あれ作れないかと、寸法測るのに首にはめたら
何故か気に入ったようで。。。。(^^;)


2015/07/07 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.08
00:20

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、この箱ソラの大好きなものなので、ビールは紙を破らないように出すのです。
冷蔵庫にビールを入れる間もなく、気づけばソラが嬉しそうにスタンバイ♪
遊んでいいものとして認識してるんですね~
メリーちゃんはカンカン派?!プハーじゃなくって良かったよ (゚∇^*)v

2015/07/08 (Wed) 00:20 | REPLY |   
Wed
2015.07.08
00:30

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうそう!首にはめようとするとちょっと逃げてみたりするだけど、実ははめてもらいたくて待ってる時があります!
そんな時は「好きよね~♪」ってご希望どおりしっかりはめてあげますのよ~
ターちゃんのバナーに時々出てくるの見ては、同じことしてる~って思ってたの♪
ターちゃんも「好きよね~♪」なのね☆

2015/07/08 (Wed) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment