夜景がキラキラ☆夜さんぽ

本日もあち~ソラ地方の最近は夜さんぽです♪

DSC_1346.jpg

暗い草むらは色々アレなので暗くなったら街頭の明るいメインどおりや公園に出没デス
ほら、ここらへんイノシシ出るしね。

DSC_1329.jpg

お友達に会う率もどうしても減ってしまいますが・・・夜景がキラキラ☆キレイだったりすると

DSC_1345.jpg

日焼けもしないし、夜さんぽもいいかもねって。

P7140213.jpg

金曜日は台風上陸の予報です~お外の飛びそうなもの片付けておかなくては・・・

P7140214.jpg

ソラはおうちでのんびりしていようね♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2015 22:24
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2015.07.16
04:39

メリーの母ちゃん  

え〜イノシシ出るですか!?
先日お邪魔した大阪の能勢町は野生の鹿が来るそうです。

ウチも夏は夜の散歩が主流です。
青空の下でのんびり散歩するのが大好きなので
今から秋が待ち遠しいです(^^;;

2015/07/16 (Thu) 04:39 | REPLY |   
Thu
2015.07.16
08:45

タビ子  

こんな都会なのにイノシシですか~!
遠くに見える山並みはなんていうお山なんだろう♪
街の灯りと、山のシルエット、きれい~!
ほんとね、早朝でも夜でも暗いお散歩はいやですね。
イノシシももちろん怖いけど、見えないモノ拾い食い(-_-)
これが一番怖いですよね(^^;)
台風近づいてますね、気をつけて下さいネ!

2015/07/16 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.16
10:34

エルママ  

イノシシ以前石垣の上に出没してましたね。
町が近いのにイノシシも怖いもの知らず・・・
草むら要注意ソラの様にカエルパックン何て事が(-"-)

こちらの地方も深夜に犬散歩する人多いですヨ。
寝ている布団の中で近所のお友達が吠えているので解ります。

2015/07/16 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.16
16:16

空我パパ  

猪ですか〜。我が家のアパートにも頻繁に出没しますがベランダから眺めるのみ。空我は遊びたそうにピョンピョン跳ねてますが。今の大敵はクワガタ虫❗️毎晩、ベランダに飛んできます。止めとけば良いのにちょっかいを出すので鼻を挟まれたりして大騒ぎです。
そう言えば、蒜山から嬉しい連絡がありました。今月末から出荷可能だそうです。トウモロコシ❗️

2015/07/16 (Thu) 16:16 | REPLY |   
Thu
2015.07.16
20:14

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、山を切り開いた住宅地なのでイノシシ出るんですよ~
ワンコ連れの方の目撃情報多数ですi-84
皆さん大きかったとか、2頭いっしょだったとか・・・i-201
うちのパパさんも一度遭遇してるので、暗くなったら注意ですっ

2015/07/16 (Thu) 20:14 | REPLY |   
Thu
2015.07.16
20:30

おらりん  

Re: タイトルなし

タビ子様、山が近くにあるのでイノシシよく出るらしいです~
山はなんというお山か知らないんですよ。手前のとんがりお山は黄金山かな~?
登山したら広島の町が一望できそうだねっていつも話してるんですよね♪

夜道は何も見えないのでなんだかビクビク・・・
さんぽ道に暗いとどうしてもヘビに見えてしょうがない木の根っこがあるんですが、知ってるはずなのにそこで度々びっくりしますi-202

2015/07/16 (Thu) 20:30 | REPLY |   
Thu
2015.07.16
20:45

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうそう!ソラは遭遇してます~
最近も住宅地のバス通りで目撃情報があり、小中学校からお知らせのプリントがありました。

エルママ様の記事を読んで最近カエルも要注意だなと、明るいところを選んで歩いていますv(*'-'*)
さんぽ時間が違うとあまり知らないお友達に会ったりしますね♪

2015/07/16 (Thu) 20:45 | REPLY |   
Thu
2015.07.16
20:52

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、きっとソラも同じ♪遊びたいばかりで遊ぼうポーズするんでしょうね~
クワガタに鼻挟まれたら、それはいた~い!!
でも、鼻にクワガタぶら下げた空我くん・・・想像したらかなりカワイイかもi-233

トウモロコシ!!ぬぉ~早速注文しなくては!!今年はゲットしますですよ~゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

2015/07/16 (Thu) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment