しゅてきな企画(目がハート)

キャンプ欠乏症に苦しんでいた( 〇□〇)ハァハァ とある日、一通の連絡が届いた。
そこには「ドッグバンガロー宿泊を予約してミニオフ会を企画」と記載されていた。

・・・すてきっ・・・

オフ会&キャンプ
・・・しゅてき・・・ (*♡ー♡*)

すっかり目がハートのあたしは早速参加の意思を伝えたのだった。

そしてついにその日がやってキターーーー!!

P7190016.jpg

向かうは夏の緑眩しい三瓶。
我が家の大のお気に入りのキャンプ地「三瓶山 北の原キャンプ場」

P7190059.jpg

でもって、勝手知ったる「ドッグバンガロー」

DSC01467.jpg

東方よりめい・まいちゃん、
ローズ・モネちゃん、
銀ちゃん
(男の子ですが銀ちゃんと呼ばせていただいたほうがしっくりくるので銀ちゃんで

ソラの6ハスでミニオフ会キャンプだったのでやんすよ♪

DSC01584.jpg

そりはも~楽しかったので~♪

つづきでお付き合いくださいマセマセ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comment 14

Tue
2015.07.21
00:35

メリーの母ちゃん  

あらら!びっくりしましたよ〜
めい、まいちゃん、ローズ、モネちゃん、銀君〜 それって斜面のランの
メンバーではありませんか〜みんなで合宿されたのですね〜〜♪ わお!!
続きが楽しみです(*^o^*)

2015/07/21 (Tue) 00:35 | REPLY |   
Tue
2015.07.21
12:55

空我パパ  

こんにちは。
写真を見ますとお天気良かった様ですね。
山口は、3日間とも雲が低く強風でした。
雨は、ほとんど降らなかったですが外で遊びたくなる天気ではなかったです。
レポート、楽しみにしています。

2015/07/21 (Tue) 12:55 | REPLY |   
Tue
2015.07.21
16:23

めいママ  

お疲れさまでした!

三瓶山~♪
お付き合い頂きありがとうございました!
御一緒できて とっても嬉しかったです♪
みんなのぱわ~で 雨雲も吹っ飛んでしまいましたね^^ 
さてさて ソラ家の三連休 
あの後どうされたのかな~
続き…楽しみにしています♪ 

2015/07/21 (Tue) 16:23 | REPLY |   
Tue
2015.07.21
17:49

サラママ  

こんにちは~♪
日曜日、三瓶ではお会いできず残念でした。
色々楽しかったみたいですね~~♡
続きを楽しみにしています。

2015/07/21 (Tue) 17:49 | REPLY |   
Tue
2015.07.21
20:23

タビ子  

あ~なにやら楽しそうなぁ♪
三連休のお話しですな(*^_^*)
続き楽しみにしてますよ~ん!

2015/07/21 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.07.21
21:12

エルママ  

あら~ドッグバンガローとか三瓶山にあるのですね。
キャンプ苦手でも宿泊できそう。
一挙両得の楽しい時間が過ごせましたね。(*^^)v

2015/07/21 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.07.21
22:17

大阪ローズママ  

お会い出来て、素敵な時間をご一緒出来て、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
かっこいいソラ君と、素直で可愛いお子様達にも、
癒されました。
またぜひお会いできる機会を楽しみにしております。

2015/07/21 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:00

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、うししし・・・びっくりでしょっ
メリーちゃんのブログで見て知っていた斜面のランのメンバーに、ひょっこりお邪魔させていただいちゃった♪
みんな穏やかさんでかわいかった~LOVE☆ 
メリーちゃんはいつもこのメンバーと一緒に斜面で遊んでいるのねって思ったデスヨ♪

2015/07/22 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:05

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、こんばんは♪
うまいぐあいに台風が去った後でラッキーでした~
三瓶もけっこう暑かったですが、朝晩はグリーンシャワーの中で気持ち良かったですよ。
ブログもう少し続きますので、お付き合い下さいマセね。

2015/07/22 (Wed) 00:05 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:14

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、三瓶山~楽しかったです~♪
本当にほんとぉ~にお世話になりました!!
こちらは帰宅途中で雨になり、今日はぼちぼちと片付けしてます。
またキャンプ行くし、そのままでもいいものはそのままにしておこう(v^ー゚)なんて。
楽しすぎて記事がながーくなりそうです♪

2015/07/22 (Wed) 00:14 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:20

おらりん  

Re: サラママ様へ

サラママ~♪
午前中はハスキーだらけだったって聞いて、こちらもお会いできずに超・残念でした~
泊まりでハス会、ゆっくりできて楽しいですね♪
クセになりそう~(>▽<)

2015/07/22 (Wed) 00:20 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:25

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、キャンプ欠乏症・・・やっと解消です♪
自然の中にいるとホントに気持ちいいんだよねっ
ファミキャンとはまた違った楽しさだったよ~

2015/07/22 (Wed) 00:25 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:32

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよ!ここのドッグバンガロー超おすすめです♪
三瓶周辺の景色がまたすばらしくって、何度行ってもまた来たいって思うところなんです~
しっかりリフレッシュしてきたので、今週平日はりきってGO~♪

2015/07/22 (Wed) 00:32 | REPLY |   
Wed
2015.07.22
00:40

おらりん  

Re: 大阪ローズママ様へ

大阪ローズママ様、こちらこそブログで拝見していたローズちゃんとモネちゃんにお会いできてとってもうれしかったです♪
たくさんモフモフさせていただいて「かわいかったよね~♪」って子ども達といっしょにずっと話しているんです(^-^)
たくさんのお心遣いありがとうございました。
またぜひお会いできる日を楽しみにしております♪

2015/07/22 (Wed) 00:40 | REPLY |   

Leave a comment