三瓶山オフ会キャンプ① ~緑のランで~

7月19日PM
おねいちゃんの模試終了を待って向かった三瓶山。

P7190005.jpg

♪空はあ~おく澄み渡りっ を目指してすす~むぅ~♪と鼻歌ルンルンで到着後。

DSC01360.jpg

ドッグバンガロー前のランで場内をチェックしていたら
こんにちはー♪

お久しぶりです♪
DSC01376.jpg

P7190046.jpg
今日はお誘いありがとう、めい・まいちゃん
またお会いできるのを楽しみにしていました~!!


そしてはじめまして♪
DSC01377.jpg

DSC01384.jpg
どうぞヨロシク、ローズ・モネちゃん
あたしロン毛は初ですの~♪モフらずにはいられな~い!!

こちらもはじめまして♪
DSC01375.jpg

DSC01383.jpg
今日は男の子はソラと銀ちゃんの2頭ですね、銀ちゃん
うひょっ めちゃイケメーーーンっ 鼻血ブーものです~!!

DSC01362.jpg

DSC01374.jpg

午前中にサラレナまゆちゃん御一行が立ち寄られたそうで、
ランはハスキーだらけっだったそう(たぶん総勢十数頭??) その時間に到着できなくてホントに残念。

DSC01386.jpg

P7190057.jpg

ローズちゃんはモフる手をとめると、「もっとモフって」とお手てでチョンチョンしますか~わ~い~ぃ

P7190056.jpg

銀ちゃんイス下を守っています あいや!イケメンにらんだらもっとイケメン

P7190055.jpg

P7190060.jpg

高原とはいえ今日は暑いkumameiさんがミストシャワーを準備してくださいました♪

P7190068.jpg

P7190033.jpg



ランの後はバンガローで休憩と夕食。

P7190049.jpg

こちらのバンガロー内ワンコフリーでOK!

DSC01474.jpg

6人用でロフト・キッチン・シャワー・トイレ付です。
食器や調理器具・炊飯器・冷蔵庫完備でホリデー料金7,700円は格安です♪

P7190078.jpg

細かいとこに着目すると、食器洗剤・スポンジ・洗面にタオル・シャワーの脱衣場にバスマットまであるのは、
ほんとぉ~にありがたい♪もうブラボー♪

DSC01480_20150721160923c6d.jpg

さて、もうすぐ日も落ちますよ・・・今宵は懇親会に出席ですよ~ムフ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2015 23:55
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2015.07.22
11:40

エルママ  

皆さん遠くから来られて体力凄いな~と感心
ブログオフ会の常連さんばかりで驚きました。
ソラ君もお友達が増えて良かったですね。(*^^)v

2015/07/22 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
15:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、連休だったので皆様あちらこちらを観光しながら来られたようですが、ハス飼いの皆様ほんとぉ~に行動範囲が広いです(>▽<)
うちから三瓶までは休憩込みで2時間30分くらいでした。このくらいの距離になると泊まりで出かけるのにはちょうどいい感じです、現在の我が家的にですが(*゚▽゚)ノ  
こうやってお友達が増えていくのはとても嬉しいので、このちょうど良い距離ももしかしてだんだん伸びていくのでしょうかね~?

2015/07/22 (Wed) 15:38 | REPLY |   
Thu
2015.07.23
00:50

メリーの母ちゃん  

距離、伸びますよ~(笑)
とは言え、我が家は大阪〜愛知 片道3時間日帰りが最長ですが^^;
私もハス飼いさん達のパワー、凄いなぁと、いつも驚いてます。
ローズちゃん、もふもふされたのですね、そうそう、あのお手手で
もっと撫でて〜ってされるとたまらんですよね♪

2015/07/23 (Thu) 00:50 | REPLY |   
Thu
2015.07.23
15:34

タビ子  

ホムペ見てみました~!
良いですね!ドッグバンガロー!
こういう施設なかなか無いですよね!
やるな~三瓶山♪

テントより楽だし(ぼそ)
こんなのあったらはまっちゃいそうです~♪

2015/07/23 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.23
23:28

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、そうだといいな~
だっていつか愛ハスやまみれに参戦してみたいですものi-233

ローズちゃんの腕、ちょっと興味でニギッとしてみましたら、あら中身は細い~
おのモフ毛でお人形のようになってるのですね♪
たまらんったまらん♪

2015/07/23 (Thu) 23:28 | REPLY |   
Thu
2015.07.23
23:55

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、キャンプ場のサイトは犬禁でしっかりとゾーン分けされています。
テントを張りたい我が家としては是非ともワンコOKサイトを作って頂きたいところではあるんですが~
でもバンガローがこの料金なのはありがたいです♪

2015/07/23 (Thu) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment