三瓶山オフ会キャンプ② ~瞬く星の下で~

7月19日20:00
バンガローの外で懇親会スタートです♪

DSC01488.jpg

各自持ち寄りでテーブルには美味しそうなものが並びました

kumameiさんが子ども達にマシュマロ焼きを準備してくださいました。

DSC01492.jpg

クラッカーで挟むと焼いたマシュマロがクリームのようにトロトロになって美味しいのだそうで
子ども達、食べる、食べるっ

DSC01513.jpg

末っ子くんは・・・めいまい家特製たこ焼きの焼き方をご指導いただきました♪

DSC01509.jpg

和風しょうゆ味でソースは付けずにそのままいただきます。
あちあちでとっても美味しかった♪
ここでうまいもの食いの次女ちゃん、食べる、食べるっ
夕食を食べたにも関わらず20個は彼女のお腹に入った模様・・・ご馳走様です。

ワンコたちは足元でウトウト?ローちゃんお目めショボショボ

DSC01503.jpg

ソラくんはというと・・・

側で忙しくクレクレと催促していたのですが・・・急にびっくりした様子を見せた後・・・
にじりにじりとイスを奪い、這い上がるので・・・結局こんなことに

DSC01517.jpg

はいはいそぉいうことね。(アウトドア犬ソラくんはどこいったかなー?)


会話は自然とハスキーの色々、大阪や広島のこと。
なんでも、たこ焼き屋さんは利益率が高くて儲かるのだとか。

めいママ様のレクチャーのおかげで、
将来末っ子くんがたこ焼き屋でもうけて、たこ焼き御殿を建ててくれること間違いなし!!

あたしたちの老後も安泰(?)
めいママ様ありがとうございました!!

懇親会はお腹いっぱい笑顔いっぱいで解散となりました。
あたしのカメラではうまく写せませんでしたが、夜空にはこぼれそうな星たちが瞬いていました

DSC01520.jpg

バンガローに帰り今日はインナーマットの上に寝袋敷いてソラと一緒にグンナイ


7月20日AM
朝もおはよ~とランに集合~♪

DSC01525.jpg

山の朝は気持ちいいよね♪

DSC01527.jpg

DSC01529.jpg

DSC01543.jpg

DSC01549.jpg

朝の軽い運動の後は朝食
今朝はウインナーと冷やしトマトとフレンチトースト

DSC01555.jpg

kumameiさんからワンコ用たこ抜き焼きをいただきました♪

DSC01565.jpg

10時のチェックアウトのあと集合写真を撮ることに

DSC01589.jpg

さぁ、難しい集合写真・・・どうだ?

DSC01591.jpg

銀ちゃんがんばれ~

DSC01590.jpg

はいはーい!がんばったね~!!

DSC01579_201507230028320bc.jpg

これにてオフ会終了となりました~ 

DSC01594.jpg

名残惜しいですが、また会う日まで♪皆さんありがとうございました♪


ソラまま

解散後、三瓶を満喫レポもすこし続きま~す
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comment 10

Thu
2015.07.23
11:35

エルママ  

夜の懇親会はタコ焼き御殿の話で盛り上がったみたいですね~そんなに儲かるんですか?大阪の人は殆ど自宅で焼いちゃうみたいだけど・・・

ソラ君虫の襲撃に遭ったんですか?
その位の方が可愛いし良いわ~
我が家のソラみたいに返り打ちに遭わないから(--〆)
楽しいオフ会の話大満足しました。(*^^)v

2015/07/23 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.23
14:33

sycleの旦那  

おっ、ローズちゃんですな。
ローズちゃんより若干毛を短くした感じが吉右衛門なので予想願います。(笑)

2015/07/23 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.23
15:40

タビ子  

あ~モフ度が高い!

ソラ君(笑)なんて可愛いのさ~!
虫さん怖くて膝に上がるなんて胸キュンですね!

記事読んでたら無性にタコ焼きが食べたくなった(笑)
週末やろかな~。
確かに粉ものは儲かりそうな。。。。(^^;)

2015/07/23 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.23
19:04

そのまんまハスキー  

ローズちゃんやめいまいちゃん懐かしい
昨年京都で遊んだのでした・・・アタシが^^;
集合写真そら君凄い!!
ビッシっと決まってます
若いのに素晴らしい
もうじきです♡楽しみ♡

2015/07/23 (Thu) 19:04 | REPLY |   
Thu
2015.07.23
23:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、懇親会はゆっくり座ってお話できるのが良かったです!
いつか大阪と広島で粉もの対決もいいかもねって話も出てました♪
ソラは何にびっくりしたのか???ですが、イスにのそ~と上がろうとするところをみると、おそらく虫かなと(;^_^A
いやはやお恥ずかしいっi-201

2015/07/23 (Thu) 23:38 | REPLY |   
Thu
2015.07.23
23:45

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那、あ、ロン毛繋がりですねヽ(*^^*)ノ
ローズちゃんをおうちに迎えられた当初、まさかこんなにフワフワになるとは思ってなかったとお話されていましたが。
吉兄さんも成長課程で、おや!びっくり!!のロン毛なのでしょうか?

2015/07/23 (Thu) 23:45 | REPLY |   
Fri
2015.07.24
00:01

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、あたし初!ロン毛ハスモフモフで感動いたしました♪
ソラは目で確認できる虫はこわがらないんですけど、そのなんというか、なんかモゾった?みたいな得体の知れない虫におびえているようです(・Θ・;)
週末はたこ焼きパーリーで決まり(笑)

2015/07/24 (Fri) 00:01 | REPLY |   
Fri
2015.07.24
00:08

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様もお知り合いでしたか~(^-^)
ソラね、勝手にマテ解除するのでギリですよ~i-201

ほんとにね(*^-^)あたしもソラも楽しみですよ♪
集合写真もですが、二人の写真も撮りたいですねっ☆

2015/07/24 (Fri) 00:08 | REPLY |   
Fri
2015.07.24
22:54

めいママ  

お醤油味のタコヤキ 気にいって
貰えてヨカッタですー☆
タコヤキ焼くのに夢中で (^^ゞ 
もっと お話ししたかったなぁ~。
☆見るのも 忘れてました~。
早朝のラン♪爽やかでしたね^^
お泊りオフ会ならでは。 
また お会いしましょう~ね!
ありがとうございました! 

そうそ 宴会の時 御主人に頂いたビールが 
とても美味しかったと 普段飲まないkumamei
が申しておりました。 
よかったら 銘柄教えてください
^^

2015/07/24 (Fri) 22:54 | REPLY |   
Sat
2015.07.25
00:28

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、ほんとにおいしかったんです♪
帰りの車の中でさっそくおうちでも作ってと(^-^)同じように作れるかなぁ~。
ビールはキリンの一番搾りだったと思いますよ~
喜んでもらえて嬉しいです♪ゆずワインも美味しかったですね('-'*)

めいママ様には忙しい思いをさせてしまって、もっとお手伝いすればよかったと反省。
ほんとにもっとお話したかったので、またきっとお会いしましょうね♪
めいママ様、お体に気をつけてまたおさんぽ楽しんでくださいね(^_^)

2015/07/25 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment