三瓶山オフ会キャンプ③ ~輝く景色の中で~

7月20日PM 解散後

三瓶にきたらこれよね~ってやってきたのは木工館ほぼ毎年。もう4回目だよ
電動糸ノコも後ろで笑顔で見ていられる様になりました。

P7200112.jpg

末っ子くんと長女ちゃんはキーホルダー。次女ちゃんはシェルフを選びました

P7200118.jpg

DSC01609.jpg

先に作品完成した二人が遊んでます。

DSC01612.jpg

記念に三人そろってパチリ

ソラとパパさんは三瓶バーガーのクーラーの効いたドッグカフェで休憩

DSC01617.jpg

そこに子ども達も合流してランチです

DSC01634.jpg

あたしはここのわさびバーガーが好きで、やっぱりこの日もわさびバーガー

DSC01621.jpg

ソラはみんなからパンを少しもらいました。

午後は「三瓶自然館サヒメル」へ♪

DSC01656.jpg

ここは子どもたち三人で入っていったので、ソラくんは辺りを散策。

P7200124.jpg

P7200128.jpg

P7200139.jpg

いいお顔

P7200142.jpg

倶楽部活動もしております♪

P7200146.jpg

おや!登山道の入り口にやってきました!
このコースは家族で始めて登ったコース♪思い出深いところです♪

P7200150.jpg

涼しかったら登っちゃうんだけどね~
三瓶山には男三瓶・女三瓶・子三瓶・孫三瓶があって、そのうち3つは制覇しています。
次登る時はこれらを縦走したいと企んでいます。

P7200156.jpg

今日はもちろん登山の予定ではないので、東屋で休憩。
だんだん暑くなってきた頃、子ども達が帰ってきたので車で帰途へ~

P7200166.jpg

帰る前に浮布池展望所でもう一度楽しかった三瓶山を見て帰りました♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   24, 2015 23:50
  •  8
  •  0

Comment 8

Sat
2015.07.25
01:10

メリーの母ちゃん  

三瓶山キャンプ、楽しませていただきました!
ソラ君、お顔が小さくて足がめちゃくちゃ長〜い!って
一昨日教えてもらいましたよ〜♪
解散後も、盛りだくさんの楽しい時間を過ごされたのですね!
いつも思うんですが、おらりんさん家 とても素敵なご家族ですね。

2015/07/25 (Sat) 01:10 | REPLY |   
Sat
2015.07.25
15:00

エルママ  

三瓶子供達と過ごすには最高の場所見たいですね。
ソラ君も自然を満喫できて嬉しそうに見えます。(*^^)v

2015/07/25 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.07.26
00:30

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、お付き合いありがとうござりました♪
斜面のランでソラのこと話題にしていただいたなんて、感激です!
それに素敵なご家族なんて褒め言葉っもったいなくって冷や汗かきますi-201
がちゃがちゃぎゃーぎゃーとうるさいのですわ、我が家ホントに(;^_^A

2015/07/26 (Sun) 00:30 | REPLY |   
Sun
2015.07.26
00:37

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、これらの施設や登山口、すべて歩いてまわれるので楽ちんです♪
サヒメルでは何かとイベントをしていることも多く、三瓶山を眺めながらさんぽできる遊歩道や草原もきれいに整備されているので、のんびり滞在しちゃいます♪

2015/07/26 (Sun) 00:37 | REPLY |   
Sun
2015.07.26
00:51

大阪ローズママ  

メリーの母ちゃんへ、しっかり三瓶山キャンプレポート!報告致しました。
優しい素敵なお父さんとお母さんに育てられたから、
あんなふうに可愛いくて素直なお子さんと、
可愛いソラ君に成長したんだなぁと、つくづく思いました。
三瓶バーガー美味しそう・・・。
渋滞が怖くて、開店時間まで待てなかったんです・・・。
次回こそ~と、企んでます。

2015/07/26 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.07.26
01:12

おらりん  

Re: 大阪ローズママ様へ

大阪ローズママ様、メリーの母ちゃん様へお話いただいてとても嬉しいです♪
斜面のランで一緒に遊んでる姿を見て、ソラもまざりた~いってすっごく思うんです(≧∇≦)
我が家褒められるとこはホントに全然ないのに、そのようなお褒めのお言葉もったいない!
多分ね、親の私たちが子どものようにはしゃいでいるだけなんですよi-239オホホ
こんな我が家ですが、今後ともよろしくお願いいたしますね♪
三瓶バーガー、肉々しくって美味しいのでオススメですよ♪次回はきっとゲットです!!

2015/07/26 (Sun) 01:12 | REPLY |   
Sun
2015.07.26
06:59

めいママ  

キャンプ後も楽しまれたんですね~♪ 
木工館…子供たちが大喜びしそうな所ですね☆
自然の中で 過ごす家族の時間は 心の宝物。 

これからも 素敵な時間をい~っぱい、
楽しんでくださいね!
また お会いできる日を楽しみにしています^^
こちらに来られるときは また ご連絡くださいね~

2015/07/26 (Sun) 06:59 | REPLY |   
Mon
2015.07.27
00:12

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、毎度同じではありますが、三瓶に来ると木工館・サヒメル・三瓶バーガーは外せないのですi-179
大好きな美しい自然の中でのオフ会、サイコー♪でした!!
本当に本当にありがとうございましたっ

そう言えば、いつか木曜日の大阪に遊びに行くと約束しました♪
次は早めにちゃんと連絡をとっておでかけするようにしますねv(*'-^*)-☆ ok!!
またお会いできる日を楽しみにしていますi-175

2015/07/27 (Mon) 00:12 | REPLY |   

Leave a comment