忙しい夏休み

気付けば7月も終わり8月が始まっていた!ひぇ~

夏休みって案外忙しい・・・
決まった時間に家族を送り出すリズムが毎日違って、それだけで忙しい気がする。

P7160148.jpg

夏休みスタート時期は三者懇談やサマースクールの予定。
ラジオ体操にプール当番や習い事のイベント参加。

P7160116.jpg

部活は午前だったり午後だったり・・・
塾がある曜日ない曜日・・・
お弁当作ったりおうちでのランチが必要だったり・・・

夏のイベントも外せないのでしっかり参加。

DSC01696.jpg

DSC01702.jpg

パパの休みと言えばサッカー観戦にファミリープール。
次はソラと一緒に川へ行くしね。

DSC_1365.jpg

でもって夏休みの宿題も着々と済ませるようにしなければならない。(←ここ重要


そんな忙しい家族を、日に何度もお見送りとお出迎えしてくれるソラ♪

DSC_1376_20150803233823c01.jpg

ソラにとってもちょっと忙しい夏休みのようです。


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   03, 2015 23:40
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.08.04
12:30

大阪ローズママ  

おらりんさんの忙しい夏休み・・・。
それを手際よく、きっちりこなす姿が目に浮かびます。
でも・・・あんなに可愛いお子様達の為なら、頑張れちゃいますよね。
最後の写真のソラ君の表情が、とっても可愛~い!

2015/08/04 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.08.04
13:16

エルママ  

主婦にとっては夏休みはいつもより忙しいので辛いですね
子供にそう言うと怒られそうだけど(笑)

家族の出入りが多いとソラの場合はおやつを貰える
回数が増えるので張り切っていますが、
ソラ君はどうなのかしら?

オフ会行けるように説得します。(*^^)v

2015/08/04 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.08.04
23:12

おらりん  

Re: 大阪ローズママ様へ

大阪ローズママ様、きっちりこなしたいとこなんですが、キャパオーバーにて失敗も多々ありますσ(^_^;)
つい先日、準備万端でプール当番に行ったんですが、次の日があたしの当番日でした・・・滝汗i-201
一瞬くらっとしましたが・・・のんびり過ごすソラをヨシヨシして充電します♪

2015/08/04 (Tue) 23:12 | REPLY |   
Tue
2015.08.04
23:30

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、夏休みの初めは色々あって大変でしたが、8月に入ってやっと少し落ち着きました♪
おやつは出入りのたびにあげると言うわけではないので、ソラもそんなに期待はしていないかな~
たまに家族の出かける準備を見て、自分も行けると勘違いして落ち着きがなくなってしまった時は、おやつで気を紛らわせることもあります。
休みの間は家族の出入りは多いのですが、なんだかんだと誰か居たりするのでお留守番の時間は少なくて、あたしはちょっと安心なんです('-'*)

ソラちゃんにまた会えたら嬉しいです♪遠いので無理のないように計画をたててみてくださいね~♪

2015/08/04 (Tue) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment