夏の元気を食べるのだ!

蒜山からとうもろこし届きました!! 朝採れ直送

P8050180.jpg

ソラくんってばコレよぉ~く知ってるんだよね皮をバリバリむいてる側を離れない
茹でたてはあちーからね、まずはあたしが味見でっ!

!!!
P8050182.jpg

うっま~
蒜山とうもろこしはあま~くってジューシーだわよー

P8050187.jpg

もちろんソラにも。ほらほら・・・

P8050192.jpg

足元にいっぱいこぼしながら・・・

P8050189.jpg

むしゃむしゃむしゃ

夏の恵みに感謝デス


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   07, 2015 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.08.08
08:44

空我パパ  

朝、起きるとカミさんが「ソラ君家、蒜山からトウモロコシ送ってもらってるよ」「ふ〜ん」「家も、また頼もうよ」「頼んどいて」と私もブログを見ました。この様な写真は目の毒です。

2015/08/08 (Sat) 08:44 | REPLY |   
Sun
2015.08.09
00:08

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、美味しいトウモロコシを教えてくださってありがとうございました♪念願かなってやっと今年食べることができました(´▽`) スーパーに売ってるのとは違ってほんと~にジューシーで甘くて美味しかったです!!
今日は味を変えて醤油バターでいただきましたよ♪
きっと空我くんも近々食べられますね(*^ー^*)

2015/08/09 (Sun) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment