ソラくんはドナドナ

先日のこと。
ソラと川遊びに行ってきたのでやんすよ♪

P8080094.jpg

宇佐川の清流。

DSC01720.jpg

去年は雨で増水して泳げなかったけど、今年は少ないくらいだよ~ばっちり楽しめそうです♪

DSC01725.jpg

ささっ では、早速すい~っと流れましょう(笑)

DSC01742_201508122114124bf.jpg

ほれ、そこでボクは関係ありませんっとよそ見をしているソラくーん

P8080110.jpg

気持ちいいから入っておいで~

P8080012.jpg

じゃぶじゃぶ・・・と浅瀬を歩いています。

P8080164_20150812212604902.jpg

いつまでたってもこれ以上浸からないので・・・

P8080025_20150812213313e2c.jpg

だら~んとさげた手足がドナドナですが、さぁ!ソラくんの運命やいかに???


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


  •   12, 2015 21:44
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2015.08.12
23:06

エルママ  

ソラ君もソラレベルだったのですね~
泳げるのだと思っていました。
これから荒療治されるのかな(笑)

2015/08/12 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.13
00:37

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、はい!
ソラは立派な陸上部ですの、ほほほ~(o ̄∇ ̄)
でも陸ばかりにいては暑いので度々川につけられるのです♪

2015/08/13 (Thu) 00:37 | REPLY |   

Leave a comment