ドナドナのその後

さて、ソラの様子の続きですが・・・

ドナドナソラくん、ゆっくり川につけられてゆきます

P8080056_201508130040225f2.jpg

P8080057.jpg

水をはじき空気をたっぷり含んだ高機能ハス毛、なかなか沈まない

P8080066.jpg

しっかり水をかけてもらってクールダウン♪
しかし、油断すると・・・

P8080099.jpg

岸に向かって一目散のソラなのでした~

DSC01730.jpg

子ども達は魚を獲り・・・

P8080148.jpg

ダイブも楽しみ・・・

P8080107.jpg

「これがあれば大丈夫♪」とソラに浮き輪を貸してくれて。

P8080113.jpg

おやつほしくて、がんばって川に浸かりオスワリしたソラの、

P8080114.jpg

水の流れにゆれるシッポが

P8080002.jpg

暑い夏の1日を涼しく過ごしましたっ ピース


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2015 01:20
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2015.08.14
21:37

エルママ  

入水はゆっくりだったのですね。(笑)
我が家だったらポイと放り投げた気がする~

必死に岸に戻るソラ君の顔が可愛い。
尻尾まだ先が白いのが残っているのですね
家の子は全体が白っぽく成ったので痕跡も
残っていません。

2015/08/14 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.08.17
00:01

メリーの母ちゃん  

スパルタが始まるのかと思いました〜
ドナドナ ソラ君、泳ぐのは嫌なのね。
メリーも嫌がりますが、
川遊びは大好きです。

2015/08/17 (Mon) 00:01 | REPLY |   
Mon
2015.08.17
14:16

タビ子  

一目散のソラ君のお顔(笑)
焦りと真剣さで。。。笑っちゃソラ君に悪いよね(*^_^*)
見てるだけでも涼しさが伝わって気持ちいいですね。
いつもおらりんさんの写真ってキレイだな~と思います。
トイカメラっぽい感じとか。。。?
なんの設定なんだろう?
(^_^;)って、カメラの性能も腕もダメダメなわたしでした(泣)

2015/08/17 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.08.17
22:58

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、初泳ぎの時に手を離したあたしを見上げたまんま沈んでいった経験があるので、それからはゆっくりなんですよ~(笑)とにかく岸まで必死なので、知らない人にまで応援されてます~
しっぽの先の白いのは消えることもあるのですねi-84知らなかった~
チャームポイントだからできれば長く残ってほしいなi-179

2015/08/17 (Mon) 22:58 | REPLY |   
Mon
2015.08.17
23:05

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、きっとソラにとってはあれでもスパルタかも~
水遊びは好きなんですよ~ なのに肩までつかるのはちょっと苦手みたい(*`д´)
しかし我が家、夏は川キャンと決まってますので、おかまいなしに毎年入水訓練ですっ!

2015/08/17 (Mon) 23:05 | REPLY |   
Mon
2015.08.17
23:25

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、見守る家族だけではなく毎年数人の見知らぬギャラリーに囲まれ、岸への一目散で笑いをとってるソラです(笑)
写真は「ミニチュア」っていうカメラ設定で撮ってるんですが、普通のコンデジです(・∀・)
あ、でも防水!キャンプで2個水没させたので~i-201
腕のほうはあたしはまるでダメでボツ写真量産ですが、山や空の自然の色に助けられて・・・これでもその中の選りすぐりなんだな(^-^)ゝエヘヘ

2015/08/17 (Mon) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment