匹見峡キャンプ2日目~3日目~ドリーム☆ライツ~

さあさあ!
いっぱい川で遊んだら、お次はダッチオーブンでがっつりランチを楽しもう!

DSC02176.jpg

う、うまし・・・じゅるっ
ほっかほかのあっちあちが、冷えた体をあっためる~

お昼ご飯であったまったら、またまた川で遊びます。
ソラは午後まったりうとうと。。。

DSC02173.jpg

夕方疲れた体を癒しに近くの温泉へ行ってさっぱりしました
車では暑くて待たせられないので、ソラ係りを交代して入浴。



温泉からあがったら軽く食事を済ませて、夜のまったりタイムへ

DSC02206.jpg

やっぱり焚き火はいいね。

DSC02202.jpg

そして、今日はドリームな夜を。

DSC02212.jpg

100均で仕入れてきたポキッと折って光るライト
みんなで文字を描きましょう~ わかるかな?

DSC02222.jpg

いとこと協力して、Camp

まっくら闇の中で光がキラキラ
とってもドリームな夜を過ごしたのでありました。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚

匹見峡キャンプ3日目。

DSC02271.jpg

あっという間に最終日。

早朝散歩を終えて、清々しい朝を満喫したらば!

いざ!出陣!!
INTO THE CLEAR WATERへ!!!!!

P8160106.jpg

昨日より高いとこからジャンプ!

P8160113_2015082114062780d.jpg
「来年は末っ子くんにもココから飛んでもらいたいものだ・・・・」  byソラの姉1

P8160109_20150821235717a5a.jpg
「すいすいっとな☆」  byソラの姉2

ソラは匹見峡を満喫する私たちを眺めて・・・

P8160112.jpg
じぃ~・・・・・・・・・・・・

P8160111_201508211406248e2.jpg
「ボクは陸上部だから。」  byソラ

こーして、夏の2泊3日匹見峡キャンプは幕を閉じたのであった。

DSC02275.jpg


ソラの姉1  お久しぶりであります!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2015 08:25
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2015.08.22
10:03

タビ子  

ソラ君イイお顔だわ~♪
やっぱり子供達の居るキャンプって楽しそう!
わたしたちは専らおっさんキャンプなんで(酒飲んでばっか)
なんか新鮮ですね~☆
光るライトで文字かいたり、健やかキャンプ風景デス(^_-)
ダッチオーブンの料理もお☆い☆し☆そ~!

2015/08/22 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.08.22
13:48

エルママ  

ソラ君も末っ子君もドボンは無かったのね
期待してたんだけど(笑)

ブルーアイの横から白目が覗くと凄く訴えてる感が出て可愛い~ソラは小さい目なので中々白目部分が出ないので残念恐顔ばっかり・・・。

2015/08/22 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.08.22
22:45

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、いやいやいや~ワイワイと騒ぐからうるさいよ~(;^_^A
できれば混みこみサイトは迷惑になるので避けたいところ、今回は離れのいいとこに陣取れて・・・気にせずキャンプできました♪
2家族だったので、ダッチは2ラウンドしました。トマト&チーズが好評でした♪

2015/08/22 (Sat) 22:45 | REPLY |   
Sat
2015.08.22
22:56

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あはi-80ドボンすれば良かった~(笑)
ソラはいろんな表情を見せるのですが、なかでも上目づかいはソラのチャームポイントなのです☆
まだお会いしたことがないんだけど、ソラのお姉ちゃんのクレアちゃんも上目づかいが得意だとかi-237

2015/08/22 (Sat) 22:56 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
18:22

空我パパ  

何時もながらソラ家のキャンプ料理、最高ですね。お子様が喜ぶはずですね。我が家みたく、焼き物一辺倒では飽きます(泣)。
夏休みも最後ですね。山口県は、終末に豊北と徳地で夏最後の夏祭りと花火大会があります。
何方に行こうか思案中ですが、日中は川ですね。

2015/08/23 (Sun) 18:22 | REPLY |   
Sun
2015.08.23
23:14

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、いえいえ~カメラのおかげで美味しそうに撮れているようなので、味も画像に追いついているといいのですが(・Θ・;)エヘ
空我家は夏休みの最後も満喫のご予定ですね♪
今年の夏休みもあっという間だったような気がします(゚д゚)

2015/08/23 (Sun) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment