うちのラプトルw(゚ー゚;)w

お盆を過ぎると朝晩がぐっと過ごしやすくなって、暑かった夏も終わりへ向かっているのを感じる今日この頃。

DSC_1437.jpg

長女ちゃんの夏休みは今週末で終わり
なので、週末は夏休み中に行こうと約束していた映画を観にレッツゴー♪

DSC_1442.jpg

夏の初めに、この映画が観たいと言いだした子ども達。
今回上映の「ジュラシック・ワールド」はシリーズ4作目。
1作目から3作目までは観たことあったっけ?と聞いたら、知らないと。。。

え?

あの「ジュラシック・パーク」を観てないと?
なのにUSJのアトラクションに乗ったのかい??

・・・それは申し訳ない。
よく考えてみれば、ジョーズもバックトゥザフューチャーもバックドラフトも観たことないと言う。
ま、昔の映画だものね。

ストーリーを知ってたのはハリー・ポッターとスパイダーマンくらいだったのかもねぇ・・・

先日4作目の上映にあわせてテレビで1作目の「ジュラシック・パーク」が放送されたので、鑑賞。

DSC02297.jpg

事前にDVDで2作目の「ロスト・ワールド」と3作目の「ジュラシック・パークⅢ」もしっかり鑑賞して映画館に。

DSC_1445.jpg

あたしは初めて3Dで映画を観たんだけど、これがめちゃくちゃ良かったのよ~!!
映像がリアルで迫力満点♪ 大興奮で帰宅


いい子でお留守番してたソラ・・・

思わず我が家のラプトルに、一番印象的なシーンを再現

P8220003_20150823205852ea9.jpg

またしばらくの間、今度は「Blue」と呼ばれるソラなのでした♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2015 23:25
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.08.24
08:19

めいママ  

この映画 面白いそうですよね~! 
長いこと 映画観賞に行ってないな…
3Dもだと 迫力も半端じゃないよね…
たまには めいまいに お留守番頼もうかな^^

2015/08/24 (Mon) 08:19 | REPLY |   
Mon
2015.08.24
13:53

エルママ  

見てないので題名の意味が解らず検索
ラプトルと調教師のシーンを見でストップの手の意味が解りました(笑)
ソラ君=ラプトル ちょっと可哀想な気もする(大爆笑)

2015/08/24 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.08.24
22:07

メリーの母ちゃん  

ノリのいいおらりんさん家 いいわぁ〜〜
姉ねぇに話すと ぶふ~ うけてました♪
とか言う我が家もその昔〜
バルトってハスキーのアニメ映画を見て、
悪役のハスキー犬 スティールと先代ジョンがそっくりだったので
しばらくスティールって呼んでマシタ^ ^

2015/08/24 (Mon) 22:07 | REPLY |   
Mon
2015.08.24
23:18

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、あたしも久しぶりに映画を見に行って~たまにはいいね♪
って思ったのですよ (*^-^)DVDレンタルでまたもう一度みたい映画でした。

「さがれ」なんてコマンド知らないソラは、思いっきり不信顔でしたケドσ(^_^;)

2015/08/24 (Mon) 23:18 | REPLY |   
Mon
2015.08.24
23:25

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、まだ観てない方にはわかりづらい記事でしたね~σ(^_^;)
それなのに検索していただいて~ありがたいっi-80
今回の映画ではラプトルとてもいい役回りなので、ソラ=ラプトルでいいんですぅ(゚∇^*)
とくにBlueがね~♪
おっと、ネタばれ注意なので、ここまで!(笑)

2015/08/24 (Mon) 23:25 | REPLY |   
Mon
2015.08.24
23:49

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、えへ♪おんなじ~♪
こんな感じの我が家なので、ソラにはいっぱいあだ名があるんですよ。
ちゃんとボクはソラだってわかってると思うんだけど(´▽`)、Blueでもなんでも呼ばれると、とりあえずは振り向くソラで~す♪

2015/08/24 (Mon) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment