憂鬱な1日の上目づかい

今日は台風の影響で、私は休校で自宅待機。

夏休み明けでけだるい毎日をスタートしていた私にとっては、思わぬ夏休みの追加・・・
しかし、これで秋休みが1日減ったかもしれない。

・・・・・・・・・ま、いっか

今日を楽しもうではないか

対照的なのが、

DSC02328_20150825224442b69.jpg

このお犬。

朝のおさんぽはさすがに無理だったようで、

なんだかあがらないようです。

だけどね・・・
憂鬱なソラの見せる上目づかいはなんだかかわいくって・・・私には

DSC02302.jpg

どうでしょう。

DSC02324.jpg

夜のおさんぽには無事雨はあがって、公園を爆走したそうです、良かった。


ソラの姉1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2015 22:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.08.26
10:33

空我パパ  

昨日の台風、凄かったです。
ご自宅等、被害はなかったですか?
私の勤務先、駐車場に停めてある社用車のガラスが割れて酷い事になり処理にてんてこ舞いでした。匹見川も氾濫寸前❗️週末の回復は厳しい様です。夏休み最後の週末、川遊びは厳しいかな〜。

2015/08/26 (Wed) 10:33 | REPLY |   
Wed
2015.08.26
14:32

エルママ  

今回の雨風台風家に籠りっきりでした。
こちらは夕方も霧雨状に降ってましたが
可哀想なのでいつものコースを合羽で散歩しました。

2015/08/26 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.27
01:37

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、それは大変!たぶんそちらの方が影響が大きかったと思われます。
幸い我が家は何事もなかったですが、災害は怖いですねi-201
匹見川が氾濫寸前とは・・・太田川も今日は濁ってましたi-238

2015/08/27 (Thu) 01:37 | REPLY |   
Thu
2015.08.27
01:51

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、きっとそちらは台風の影響大きかったでしょう。
夕方もまだ雨だったのですね。
こちらは日が落ちた頃はカッパなしでさんぽできましたが、風がまだ強くて、ソラはしきりとお空をクンクン嗅いでいました。

2015/08/27 (Thu) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment