お山でランラン~♪

8月最後の日曜日~

P8300126.jpg

ほれ、ソラくん。何に乗ってるのかといいますと・・・

DSC02345_20150901231046a32.jpg

このゴンドラ!!

P8300137.jpg

P8300132.jpg

ゴンドラに乗って空中散歩~(^^♪

DSC02352.jpg

P8300110.jpg


こちら、冬はスキー場でおなじみの瑞穂ハイランド。
どんどん昇って行く先には・・・標高1200m夏季限定の山頂ドッグランがあるのです!!

P8300138_201509012318466ab.jpg

涼し~ぃ!!!

DSC02357.jpg

ラン

P8300178.jpg


P8300179.jpg

ラン

P8300200.jpg

ラ~ン っと嬉しそうに走りました

P8300162.jpg

アジリティーにも挑戦??

P8300169.jpg

かと思いきや・・・よけて走った~

DSC02370.jpg

おやつで、おいでおいで~

P8300269.jpg

したけど、横から食べた~アハハ☆

いいの、いいの

P8300189.jpg

ソラが楽しそうだから☆

DSC02379.jpg


DSC02385.jpg

まだつづくよ♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2015 23:43
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2015.09.02
00:41

メリーの母ちゃん  

気持ち良さそう〜〜♪
皆んなの ヒャッホ〜って声が聞こえてきそうです。
続き 楽しみです!

2015/09/02 (Wed) 00:41 | REPLY |   
Wed
2015.09.02
10:00

タビ子  

もしかしてこんな素敵なラン、独り占め??
ラッキー!ん?寂しかったかな(笑)

空気がきれいで、草のニオイがしてきそうです♪
最近はわんこもゴンドラ乗れるところけっこうあるみたいね☆

2015/09/02 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.09.02
14:08

エルママ  

色々楽しく遊べる所良くご存じですね~
歳取ってしまうと気力がなくて・・・
次の記事楽しみにしています。

2015/09/02 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.09.02
23:29

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、山の上は涼しくって気持ちよかったです♪
シーズンオフのスキー場、なかなか楽しい感じになってました(*'-'*)
広い緑の広場を目の前にすると、ワンコも人間も走りたくなるものですね~♪

2015/09/02 (Wed) 23:29 | REPLY |   
Wed
2015.09.02
23:37

おらりん  

Re: タビ子様へ

そうそう!タビ子さま、貸し切り状態~(笑)
ゴンドラに乗る前に係りの人に尋ねたら、もしかして一組いらっしゃるかもとの事だったんですが、だれもいなかった~
けど、あたしたちがいっしょに走ったらソラは嬉しそうにたくさん走りました(^^♪
ソラと一緒にゴンドラに乗るのなんて初めてで、ワクワクしちゃいましたぁ~

2015/09/02 (Wed) 23:37 | REPLY |   
Wed
2015.09.02
23:49

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、こちらのドッグラン夏季限定なんですが、昨年よりもリニューアルして広くなったようで、十分楽しめました♪
ゴンドラで楽ちん山頂に行けて景色を楽しめますv(*'-^*)
ゴンドラ内扇風機が付いていて、乗るときに凍らせたおしぼりもらいました。
なかなかのサービスで快適でしたよ~

2015/09/02 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment