僕のおもちゃ と ボクのおもちゃ

先日雨で学校が休校になった日。

DSC_1512.jpg

末っ子くんはうまいぐあいにプラモデルをゲットしました。

P9010001.jpg

作ることが大好きなので、プラモデルは一番スキなおもちゃなんだそう。
これで1時間は真剣に机に向かいます。

新作は敵の「リック・ドムⅡ」

末っ子くんはこけしのような癒し顔で・・・敵のロボットがスキ。

P9010012.jpg

これもこれもこれも・・・ぜーんぶ敵なんだって。

これが僕のおもちゃ




ソラもおもちゃがスキです。

おもちゃを取ってほしい時、おもちゃとあたしを交互に見てはニャーと鳴きます。

P9040003_201509042354528b7.jpg
(ほんとにニャーとかヒャーとか聞こえます)
P9040004_2015090423545328c.jpg

まずはロープ。

P9040007_20150904235455e5c.jpg

P9040011.jpg

それからボール。

P9040036.jpg

P9040055.jpg

エキサイティングするので・・・

P9040042.jpg

ボールを取ろうとすると・・・

P9040060.jpg

戻ってきてテシっと。

これがボクのおもちゃ


そんなことして遊んでいるとピンポーンと荷物が届きました。

P9040077.jpg

P9040079.jpg

P9040082.jpg

ガムテープもボクのおもちゃ・・・だったりする


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2015 23:57
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.09.05
21:39

エルママ  

同じ息子さんなのに好みはかなり違いますね(笑)
ガムテープが玩具になるとは気が付きませんでした
やっぱ同居していると玩具のバリエーションが増えますね、
別に住んでいるとこちらの固定概念で玩具を選んで失敗します。

2015/09/05 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.09.05
23:06

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ガムテープでもビニールひもでもあげると嬉しそうに持っていきます (*'-')
破壊してごっくんする前に回収の必要がありますが(笑)
そういえば最近リサイクルばかりで、ちゃんとしたおもちゃ買ってあげてないな~

2015/09/05 (Sat) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment