休日のとっても普通なおさんぽ

休日の朝。
ソラの好きな下りコースを歩きました♪

P9050004.jpg

おさんぽ中、肩のあたりの毛がモリモリと揺れるのを見るのが好き。

P9050005.jpg

とは言っても、夏ちょっとやせたので、今はちょっとだけしかモリモリしません。

P9050006.jpg

モリモリになるように、ここ最近たくさんカリカリ食べさせるの。
そのかいあって、今日のお庭トイレで拾ったうんチョスは、それはそれはご立派でした

P9050007.jpg

足取りかるく歩いて行くと、にゃんこさんに会いました。

P9050010.jpg

ソラくん、にゃーにゃー言うのはおよしなさい。

P9050011.jpg

よく見ると、あれ?!おじいちゃんちのトトロじゃないの。

P9050013.jpg

お休みの日はゆっくりおさんぽできていいね~、ソラ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2015 23:38
  •  4
  •  0

Comment 4

Sun
2015.09.06
12:42

タビ子  

こういう何気ない1日って幸せを感じるよね~(*^_^*)
ソラ君、カリカリ沢山食べてくれるようになったんだね!
よかった~♪

2015/09/06 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.09.06
16:46

エルママ  

下り坂と云う事は帰りはソラ君に引っ張って貰えますね(^^)
引っ張られている気はしないけど一人で登るのと散歩しながら登るのでは楽さが違うのは我が家だけでしょうか?

実家近くでしたね、トトロちゃんでしたか?
イチジク古江に住んでいた時畑に沢山植えてあったのを今思い出しました。(*^^)v

2015/09/06 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.09.06
21:50

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、涼しくなってちょっお寝坊してもゆっくりさんぽ出来るようになったのもありがたい~☆
カリカリは最近順調に一日のノルマをクリアできる日が多くなりましたよ♪
ソラの場合、人間の食べ物をあまりおすそ分けしなければ、あきらめてカリカリ食べるということのようですi-278

2015/09/06 (Sun) 21:50 | REPLY |   
Sun
2015.09.06
22:01

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうです!行きはよいよい、帰りはこわい(登り)コースです♪
山に行くとがんがん引っ張ってくれますが、このコース、登りはさんぽ後半なのでぜんぜん引っ張ってくれませんでした~
でもゆっくりさんぽできるのは気ままに色々寄り道できたりして楽しいですねっ
おじいちゃんちの猫、ハクとトトロです♪
おじいちゃんちは古江ではないんですど、ここら辺りもあちこちの畑でよく見かけます!

2015/09/06 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment