雨でやんすよ

昨晩から時折激しい雨が降ってましたが今朝もしとしと。

P9060003_2015090622393153a.jpg

お外の網戸に避難していた大きなカメムシさんを見つけたソラ。

P8260022.jpg

そうそう、雨だね~ 何して遊ぶかね~

P8280050.jpg

P8280051.jpg

得意げなお顔のソラ。
今日のさんぽは雨がやんだ午後、2回行ってきました

そろそろ9月の5連休のお天気が気になります・・・
遠くからお友達が遊びに来てくれるんだって

ソラに似てるんだってとっても楽しみだから、どうか晴れますように


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2015 22:51
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.09.07
15:48

エルママ  

今日も微妙な空摸様です
病院で毛をカットして貰ったのでお尻ハゲ
治るのが連休に間に合うかどうかも微妙で(--〆)

ソラ君に似ているのはハスキーちゃんだったかしら(^^?)
物覚えが悪くて・・・(笑)

2015/09/07 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.09.07
16:45

タビ子  

ドヤ顔(笑)
たっちでちょんのソラ君のドヤ顔(*^_^*)
ぷぷぷ。。。可愛い。

2015/09/07 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.09.07
19:12

そのまんまハスキー  

もうじき♡

うーーん何もかもヤッパリそっくり♡
違うのは悲しい事に若さと
足りない大きさ^^;
そうそう晴れなくてもよいから
雨だけは勘弁してほしいですよね

2015/09/07 (Mon) 19:12 | REPLY |   
Mon
2015.09.07
22:55

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、間に合えばいいなと願ってますが、連休のためにあまり焦らないでくださいね。
判断はお任せします(*'-'*)
そして、予想はあ・た・り(^^♪デス
すごーい!いつもブログ見ていただいてるのですね、ありがたいことですi-80

2015/09/07 (Mon) 22:55 | REPLY |   
Mon
2015.09.07
23:03

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ソラ、バランスとってお手て預けてかわゆいでしょ♪
なぜかいつもあのお顔~なんだよねっ
タッチは手元外すと顔パンチされるので要注意なんですケロ(*_* )

2015/09/07 (Mon) 23:03 | REPLY |   
Mon
2015.09.07
23:12

おらりん  

Re: もうじき♡

そのまんまハスキー様、やーんi-80そんなにそっくりなのね~
そいえば、何歳なのか知らなかった~ 
大きさですか~ソラは体高あるけどお顔小さいからあまり大きく感じないかもですよ~
お天気、そうですね!晴れるとまだ暑いかもだから、雨さえ降らなかったら全然OKですね!!
楽しみにお待ちしておりまするi-179

2015/09/07 (Mon) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment