ハウスの天井、なくなりました

昨日の鬼怒川氾濫のヘリでの救出を固唾を呑んで見守っておりました。
ワンコと一緒のご夫婦も電信柱のおじさんも無事救出されてホントによかった・・・

どうやってあの急な屋根にワンコを二匹も連れて上がれたのか・・・きっと、守るものがいるって人間強くいれるんだろなと思った昨日でした。

・・・・・災害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます・・・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:**・゜゜・


さて、今朝のソラ地方。
今季一番の冷え込みだったようで、朝起きて久しぶりに「さぶっ」と口にした朝でした
9月のキャンプは「まだ暑いのに山の中でなくて、ソラ大丈夫かしら・・・」と心配していましたけど、
今朝の寒さから一気に「寒かったら(あたしたちが)どうしよう・・・」の心配に変わってきたりして、(無駄に)心配性なあたしです。

お留守番のソラくん、今日もいい子でした♪

P9100034.jpg

1歳まではいくつ破壊したかわからないクッションも、やっと使い方を覚えたようで、
ちゃんとマクラとして使えるようになりましたね

ここ最近はハウスの天井も取っ払ってもらって、立ち上がっても頭をこすることなく歩いて方向転換できるようになりました。
あたしが帰っても、

P9100038.jpg

なんていいませんよ
けっこうまったりのんびりしているものです

このタイミングで歯磨き&耳そうじして・・・かいぐりかいぐりしていたら片足ずつ伸びをしながらやっと出てくるのです

成長したなと思う今日この頃です。
0歳の時はうんチョスまみれの大歓迎 ΣΣ(゚д゚lll)
1歳の時は分離不安のチッコ垂れ Σ(゚◇゚;)

そんなソラも、来月には3歳です


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   11, 2015 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.09.12
22:03

エルママ  

ハスキーは子供と大人の差が驚くほどハッキリしているのでチョット今では寂しい気がします。
ソラ君も立派な紳士に成長したのですね。(*^^)v

2015/09/12 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.09.12
22:37

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、まだまだおこちゃまなとこありますが、1年前、2年前からの成長はハッキリしていますね!
成長を寂しいと思う余裕は・・・正直まだないんです。
でも、そう感じるようになるまであたしも成長したいなぁと思ったりします(*^^)

2015/09/12 (Sat) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment