いつもと違うおさんぽへ♪

気持ちのいいお天気の朝。
今日は平和公園へおさんぽに行ってきました♪

P9130028.jpg

「平和の門」というガラスのモニュメント。
18種類の文字と49の言語で「平和」という文字が刻まれています。

DSC_0473.jpg

どこかの国のマーケットのようですが
原爆ドーム近くにある、オープンテラスのレストラン前。

P9130024.jpg

テラス席はワンコOKなのだそうですが、今日はテイクアウトでジェラートをいただきました♪
近くには平和公園(原爆ドーム)と宮島を結ぶ高速船乗り場があって、海外からの観光客の方がたくさん~

ソラってば、幾人かの方のカメラ撮影のモデルになったりして・・・



ロングさんぽだったので、もうちょっと続きます~

ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2015 23:40
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2015.09.14
01:18

メリーの母ちゃん  

ロング散歩は気分が変わって楽しいですよね♪
ハスキー連れだと寄って来られたりするので、
一期一会の出会いやおしゃべりが楽しいですよね。
ソラくんはカッコいいのでモデルにもってこいですね♪

次回も楽しみにしてます(*^_^*)

2015/09/14 (Mon) 01:18 | REPLY |   
Mon
2015.09.14
20:17

エルママ  

平和公園周辺も随分変わりましたね。
今行ったら外国に行った気分に成るかも(笑)

モデルに成ったのソラ君?
いろんな人に撮って貰えるの嬉しいですよね(*^^)v

2015/09/14 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.09.14
23:02

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、はい!今日は車でばびゅーんと平和公園に行って、公園内をロングさんぽしてきました♪
ハスキーは人気ですよねっ(*'▽')気づくと人の輪の中♪
英語で話しかけられた時には?(^^;)でしたケロ、でもいろんな方に声をかけてもらって、とっても嬉しいです!!

2015/09/14 (Mon) 23:02 | REPLY |   
Mon
2015.09.14
23:11

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、今回の記事の写真はそんな感じですね(*^^)
でも、昔からある禎子さんの銅像や資料館は変わらずですよ。
何人かソラの写真を撮ってくださいました。海外からの方、皆さん3Dカメラをお持ちなのが印象的でした。
流行ってるのかな・・・?

2015/09/14 (Mon) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment