意外な発見(ノ゚ω゚)ノ

昨日のロングさんぽのお話です。
このさんぽ始めのソラの足取りを見てください

P9130004.jpg

いつもと違うおさんぽに、もうルンルンでとっとこ走りです

DSC_0467.jpg

平和大通りから資料館下をくぐって、禎子さんの像(原爆の子の像)の前を通りました。
朝は人もまばらなので伸縮リードをめいっぱい伸ばして、自由なおさんぽデス♪

DSC_0470.jpg

原爆ドームまでやってきました
ソラくんおやつを待って前のめりの猫背・・・

P9130008.jpg

平和公園を抜けて球場跡を通り抜けたところで、切り株発見!
もちろん部活動

そして広島城までやってきました♪

DSC_0472.jpg

お堀に架かった橋を渡り・・・天守閣へ~

そして気づいてしまいました・・・

P9130019_20150914233142bdd.jpg

ソラくん・・・色とひたいの模様が・・・広島城と、ど、同化?!
忍法・観音隠れの術!!

P9130022_20150914235644cf2.jpg

意外な発見・・・ソラっても似合うのね~

その後は護國神社の前を通って戻ることにしました。

P9130023.jpg

ソラくん笑顔でロングさんぽおつかれチャン


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2015 23:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2015.09.15
11:12

タビ子  

すごいぞソラ君!
お城とピンととんがったお耳の形、色!
ほんとに同化してるね(*^_^*)
るんたった♪のあんよも可愛いです!
部活動も忘れずに!なんだかどんどん白鷺姿が板についてきたような(^_^)v

広島観光してる気分でした♪
今度は厳島神社。。。遠いか(笑)

2015/09/15 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.09.15
18:51

そのまんまハスキー  

ソラ君ありがとう
今回はランと山奥だけの広島なので
名所観光は一切合財なし!!
でもソラ君の観光案内で大満足です♡
そーだ広島在住の3ハス母ちゃんからは
似あわないとってもオシャレなイタリアンを
紹介してもらい
ディナーとやらをしたら山奥に消えて行く
我が家です^^;
お天気大丈夫そうですね^0^

2015/09/15 (Tue) 18:51 | REPLY |   
Tue
2015.09.15
20:34

エルママ  

本当にロング散歩何キロ位歩かれました?
途中部活動もしているのに最後まで軽やかなソラ君
脚も長いですね~ソラは3/2位しか無い気がします。(笑)

今度のオフ会は薬服用で眠気が相当強く行けそうにありません。また次の機会にお願いします。
ソラ君のソックリさんのハスキーさんにお逢いしたかった・・・。(--〆)

2015/09/15 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.09.15
23:50

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そんなことないよ!
厳島神社~つい先日も行こうかって話が出てたとこ~♪
宮島ってフェリーに乗ってくので、お出かけ感満載なのよね(*^^)v
観光気分味わってもらえてよかった♪
広島城&ソラは後から写真を見て気づいたの。あまりの同化にびっくりです!

おしっこの回数の件、だいたい同じで安心しました。教えてもらってありがとう♪

2015/09/15 (Tue) 23:50 | REPLY |   
Wed
2015.09.16
00:01

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、週間天気予報出ましたね♪
ついにお会いできるのねっと、どんどん楽しみが高鳴ってきました~
山奥ってどこだろう~('◇')ゞ広島までのスケジュール等々興味津々ですが、そんなお話も楽しみにしております♪
道中お気を付けてお越しくださいね!!

2015/09/16 (Wed) 00:01 | REPLY |   
Wed
2015.09.16
00:11

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、オフ会の件、残念ですぅ~(T_T)
いえ、遠いとこからなので無理はいけませんね、またの機会を楽しみにしてますね。
いっぱい写真を撮ってアップしますので、楽しみにしててください♪

先日のさんぽは往復約4キロといったとこでしょうか~?うろうろしてたので、もう少し歩いたかもしれません。
いつもと違うさんぽコースは新鮮で楽しいですね♪また休日の朝にどこかの公園行ってみようと思います♪

2015/09/16 (Wed) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment