一日の終わりに思うこと

ソラが鼻息荒々と眺めているのは、末っ子くんの残したパンの耳・・・

P9090011.jpg

毎朝しっかりちゃっかりテーブルの上を把握して、
最後のこれをもらうのを楽しみにしている、いたって普通の朝食風景(^^♪

P9090020.jpg

夏にうっかり体重をおとしてしまったソラは、ただいま絶賛デブ化ちう!!
最近は1.5倍のカリカリノルマをほぼ毎日クリアしています~(*'▽')


さて、昨日は長女ちゃん高校で初めての体育大会でした♪

1年生の団体競技長縄跳びは、毎日の練習の成果を発揮できたようで、
長女ちゃんのクラス、1年の総合3位という結果でした!おめれと

P9150023.jpg

体育大会の目玉は2年生のダンスフェスタ

P9150002.jpg

高校生、ダンスって恥ずかしかったりしないのかなぁと思いきや!
なんのなんの!これがすごいのよ!!
曲とかも2、3曲つなげてアレンジしてあって、ダンスも本格的で見てて楽し
来年はこれするのね~カッコイイって今からすごく楽しみ♪


そしてそして・・・共学の体育大会といえば・・・

P9150027.jpg

3年生のフォークダンス
いや、あたしてっば、共学なのに男子が入ってこない摩訶不思議な高校だったもんで・・・
「いいなぁ・・・あたしもこの輪に入りたいな・・・」なんて思ったのはナイショ(;^ω^)

そんなこんなで、ちょっとばかしお留守番が長かったソラ。
帰宅後長めのおさんぽに~♪

DSC_1618.jpg

うん。今日も平穏無事に過ごせたと、目の前の笑顔に感謝して・・・

DSC_1623.jpg

きれいな夕焼けを鼻水すすりながらも眺めることができたのは、きっとまるこちゃんのおかげです。
ありがとう。安らかに眠ってね。。。


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2015 23:57
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2015.09.17
01:46

メリーの母ちゃん  

ま、負けた。
ソラくんの舌、スゴーーイ!(笑)

私も平穏無事に一日を過ごせるというのは
とても有り難いことだと感謝してます。

2015/09/17 (Thu) 01:46 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
18:03

2号  

ありがとう

こんにちは

このようにまるこを偲んで頂き
本当に嬉しい気持ちで一杯です
有り難う♪

またお邪魔しますね

2015/09/17 (Thu) 18:03 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
20:08

エルママ  

パンの耳を待っているソラ君凄く可愛い~(^^)b

今はダンスをするのがかっこいい時代ですものね~
昔で良かった、全く音に合わせられないので今の時代には付いて行けない(笑)

今日の夕方、虹が掛かったのでまるこちゃんが歩いている気がしました。

2015/09/17 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.09.17
21:51

空我パパ  

帰宅するとカミさんが「私、ソラママと学校が一緒かもしれない」と。ブログを見て思った様ですが、言いませんでしたがいったい年幾つ違うの〜と。ぷぷぷです。

2015/09/17 (Thu) 21:51 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
23:09

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、まぁだまだぁ~もっとすごいよ~(ノ゚⊿゚)ノ
横ベロだともう恐怖映像だよ~(笑)

おさんぽしながらキレイな空を眺められる時間をもっと大切にしようって思います(*^^*)

2015/09/17 (Thu) 23:09 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
23:20

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、おねだりのお顔です。たまらんです♪

ダンスは2年生になると夏休み前からクラスみんなで練習するらしいです。男の子もかっこよく踊っていてびっくりしました。
生徒のダンスの後は先生のダンスもあり、大盛り上がりでした♪

虹が掛かりましたか(*^^*)きっと「ワンだHO-」って歩いていたでしょう。

2015/09/17 (Thu) 23:20 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
23:27

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、そうなんですねi-189女子しかいない共学・・・きっとそうです!!
今は男子いるらしいですけどね~制服は変わってないみたいっ いや~嬉しいなぁ(*^^*)
今度お会いしたら青春の思い出話を共有したいですわっ

2015/09/17 (Thu) 23:27 | REPLY |   
Thu
2015.09.17
23:38

おらりん  

Re: 2号様へありがとう

コメ返し最後になりましたが、2号様こんばんは。
気づいていただいてコメントくださるなんて・・・大変恐縮で、でもとっても嬉しかったです。

そちらのブログにコメントをいれる勇気がなくて・・・でも一日鼻水すすってやっぱり一言お伝えしたく・・・自分のブログに気持ちを綴ってみました。
まだまだおつらい中、本当にありがとうございます。
こんなブログですがまたぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

2015/09/17 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment