幸せのバトンが回ってきたでやんす♪

うほ 幸せのバトンが回ってきた!!
メリーの母ちゃん様、ありがとでやんす~♪

P9110007.jpg

でわ、でわ、ソラもいっちょいってみますよ~ぅ ひぁうぃご~

1. 犬種と名前の由来は?

 シベリアンハスキー
 sora(ソラ)
 すいこまれそうな青い空のようなお目めだったので

2. 性別と年齢

 2歳11か月の男の子

3. 呼び名はそのまま呼んでますか?
 
 ソラ、おだいくん、おらりんくろーりん(・・・(^^;)これらに関してはいづれまた・・・)

4. あなたにとって そのワンちゃんは 何代目になりますか?

 初めてのワンコ!!もう色んなことが初めてでパニパニ(◎_◎;)な毎日・・・

5. あなたの犬の特徴を教えて下さい。

 ブルーアイの精悍なお顔でありながら、小型犬と遊べる心やさしいオトコ ギャップ萌~

6. あなたの犬の弱点を教えて下さい
 
 未確認飛行物体(虫)

7. もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?

 キャンプしながら気ままに北海道一周の旅♪

8. 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい

P9070020_20150918201918243.jpg

 最近のこのショット PCの壁紙にしてるん

9. もう一頭 飼うことが出来るとしたら、どんな犬種?(犬以外でも)

 やっぱり♪ブルーアイのハスキーかなっ

10. メインにあげてるご飯は?

 カリカリドッグフード♪

11. お気に入りのおやつは?

 チーズテイストのおやつ

12. 人間の食べ物 こっそりあげてる?

 てへ、あげちゃうねっ でもちょっとだけだよ♪

13. あなたの犬バカ度は何%?

 犬バカを自覚していない犬バカに変身ちう・・・コワイ、コワイ

14. 今 あなたがわんこに買ってあげたいものは?

 泳げないから犬用フロート♪(←どうしても泳がせたい)

15. 最後にこのバトンを二人に回して下さい

 いつもクールな吉右衛門兄さんとこのsycleの旦那

 キャンプつながりのぎんしゃんとこのよめちゃん

DSC_1559.jpg

あ!これ強制じゃないっす!5連休入りますし(よめちゃんキャンプ行っちゃうだよね~)
時間があるときでOKですよ(^^)v
・・・でもいちおーお知らせしとこ~ ぴゅ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2015 21:07
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2015.09.18
22:02

エルママ  

回って来ましたね。
一番気に行ってる質問は犬バカ度と人間の食べ物やってるか?
これ書く人で個性が出て来るので面白い。

なぜ幸せバトンと言うのか解らなかったのですが他を転々としていたらまた何処からかバトンが渡されて輪に成った時が幸せが成就すると有りました。御存知でしたか?

2015/09/18 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.09.19
00:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なるほど(^^)vまわしたからもう幸せ♪って思ってましたよ~
よく知ってるブログの方も、時々お邪魔するブログの方も、同じ質問にみんなが答えるっておもしろいですよね。
「へぇ~」って思ったり「同じじゃ!」と思ったり♪
自己紹介ゲームみたいな?かーんじ(*^^*)

ソラちゃんとソラの名前の由来、やっぱり青い瞳からでしたね♪

2015/09/19 (Sat) 00:57 | REPLY |   
Sat
2015.09.19
09:48

タビ子  

おらりんくろーりん。。。。深まる謎(笑)
おらりんさんのHNが先か、ソラ君が先か。。。(*^_^*)
おだいくんも謎ね(笑)

なんか楽しいね♪

2015/09/19 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.09.20
00:18

おらりん  

Re: タビ子様へ

うひょ~やっとログインできたよ(;'∀')
ごめーん、あだな、謎よね~謎!でも大した謎じゃないのよ、これが~テヘ(*^^*)
ターちゃんの茶色。まんまでうけたわ(笑)
ソラあだな、ちゃんと記事にしますっ

2015/09/20 (Sun) 00:18 | REPLY |   

Leave a comment