シルバーウィーク(゚∀゚)スタートです!

一気に秋を漂わせるさんぽ道

P9170070.jpg

オレンジやイエローのコスモスが彩ってくれています。

P9170083.jpg

ほら、コスモスの向こうに厳島神社がある宮島

P9170061.jpg

公園で集う末っ子くんに先日一通の手紙が。。。

P9170054.jpg

当選通知だ♪

P9190096.jpg

秋晴れの今日、ギリ出張から帰ってきたパパさんと参加してきました♪

P9190110.jpg

サンフレのコーチにレクチャーを受けて、めいっぱい走った後は・・・

P9190121.jpg

参加者に本日のサンフレッチェ広島vsサガン鳥栖戦のペアチケットのプレゼント♪

P9190130.jpg

0-0の引き分けでしたが、てんこ盛りシルバーウィークがスタートです

P9170064.jpg

今日は一日ふんふんと暇なソラですが、シルバーウィーク2日目は廿日市ドッグランでランランだよ♪
楽しみだね!!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2015 23:53
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2015.09.20
13:24

エルママ  

充実した連休の始まりですね
ソラパパさん出張疲れもなんのその若いわ~
うちのは茶の間で暇さえあれば寝てます(笑)

今頃ハスまみれ満喫中なのでしょううね~
次は体調整えて行けるように頑張ります。

2015/09/20 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.09.21
00:12

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、お天気に恵まれた連休になりそうですね♪
今日はハスキーくんと会ってきました(*^^)v はじめましての広島ハス レックスくんにも会えました♪
また記事をまとめてアップします!
ソラちゃんにもまた会えるのを楽しみにしていますよ~!(^^)!

2015/09/21 (Mon) 00:12 | REPLY |   

Leave a comment