はじめまして。ようこそ広島へ!!

シルバーウィーク2日目はドッグランに行ってきました♪
今日は、なんとなんと!!
遠い栃木からハスキーくんが遊びに来てくれたので~す

「ハスキー」という名のハスキーくん
はじめまして会えるのを楽しみにしていましたよ♪

P9200084.jpg

以前よりソラに似てると噂をお伺いしていましたハスキーくんとのツーショット(^^♪
いかがですか?

そして、今日はもういちハス、始めましてのレックスくん

DSC02445.jpg

たくさん遊んでいただきましてありがとうございます♪


まだアップしたい画像があるのですが。。。
今日は明日に備えてこれまで。
すんませーん 

楽しい様子は写真を整理してまた後日~♪ドロン


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   20, 2015 23:48
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.09.21
13:03

エルママ  

ハスキー君と逢えましたね。(*^^)v
ソラ君皆と友好的に遊べるように成って良かったですね。
楽しいわらわらハス楽しみにしています。

2015/09/21 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.09.21
22:17

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、只今星空のもとキャンプなう(*^^)v
ランでは常にみんなの輪に加わって、わらわらと過ごしてました~\(^-^)/
ハスキーくん、お目めがとってもキレイな水色でした!!
またいつかどこかのオフ会で会えるといいな~

2015/09/21 (Mon) 22:17 | REPLY |   
Tue
2015.09.22
14:50

空我パパ  

ドッグラン、行きたかったな〜。
レックス君、我が家の先代犬と同じ名前で懐かしい響きです。

2015/09/22 (Tue) 14:50 | REPLY |   
Tue
2015.09.22
21:42

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、姿が見えなくて残念でした~また次回ご都合がよろしければ是非(^-^)/
先代ワンコくん、レックスくんだったんですね。レックスくんの飼い主さんと、とてもいいお名前、カッコいいですねって話したんですよ。

実は只今山口キャンプなう。やっぱし山口いいっす!!
ガードレールがオレンジ色で安心するのは、あたしだけ!?テヘ

2015/09/22 (Tue) 21:42 | REPLY |   
Sat
2015.09.26
13:13

レックス  

ありがとうございました!

先日は遊んでいただいてありがとうございました! しつこくそら君を追いかけて、申し訳ないです。そらくん、本当に優しいですね^o^
嫌になっていないといいのですが…足もスラーっとしていてブルーアイ カッコ良かったです❤️ また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

親戚サイトで登録してみたところ、ひいおじいちゃんがそら君と同じでした!!

これからもよろしくお願い致します。

2015/09/26 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.09.26
22:13

おらりん  

レックスくんへ Re: ありがとうございました!

レックスくん、こちらこそ~先日は遊んでいただきありがとうございました!
いいえ、ソラもなんにも言わないのもいけないんだよね(^^;)
ちょっと内気なソラですが、男の子同士よろしくですよ♪

それから、なんと!御親戚さ~んなんて!!同じ広島でとってもとってもうれしいです❤
ぜひ、また遊んでいただければ嬉しいなっ

2015/09/26 (Sat) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment