嬉しくってしょうがなかったランラン(*'▽')

今日キャンプから無事帰還いたしました
キャンプ記事はまた追々・・・まずは先日のドッグランの様子から

すでにお集まりのハス(サラ・レナ・まゆちゃん&タイム・スパークくん&結・凛ちゃん&Juleくん・Adeleちゃん&はじめましてのレックスくん)による、ソラの後ろにはろはろ~♪の行列

P9200010.jpg

ソラが姿をくらますときに使ういつもの茂みで行列解散

P9200012_2015092322291831e.jpg

場内の匂いチェックをかるく済ませると、今日は集団の中で過ごす様子のソラ。。。

P9200025_20150923223746402.jpg

どうやらタイムくんにロックオン(^^♪

P9200028.jpg

スパークくんともちょっとダッシュ~♪

P9200045.jpg

そしてはじめましてのレックスくんにロックオンされた様子

P9200018.jpg

そこへ今日のゲスト、栃木よりハスキーくん到着!!!

DSC02466.jpg

DSC02471.jpg

ソラと同じB&Wでキレイなブルーアイのハスキーくん

DSC02459.jpg

ハスキーくんにもはろはろ~♪の行列~

DSC02460.jpg

こんどはソラも行列の中に入ってます

DSC02461.jpg

ひとしきりのご挨拶が終わったところで、念願のツーショット記念撮影

DSC02464.jpg

まみれや愛ハスに行かないと会えないと思っていた、噂のハスキーくん。
遠路はるばる広島までお越しいただきまして本当にありがとうございました!!

P9200129.jpg

木陰のランは涼しくて、終始和やかなひとときでした。

P9200019.jpg


DSC02451.jpg

Adeleちゃんが何か言ってる様子

P9200091.jpg

レナちゃんは上手にお手てを使ってシーハー

DSC02456.jpg

今日は黒シバ凜ちゃんも場内でいっしょに過ごしてましたょ

P9200069.jpg

はじめましてのレックスくんとハスキーくん

P9200066.jpg

ハスキーくんには真っ白で立派なたてがみマフラーがありますが、その上のイナズママーク

DSC02465.jpg

そしてソラにも同じイナズママーク。。。だったりします、ウフ

今日のランランはお昼をはさんでいつもより長く遊びました♪
みんながまったりしても最後までソラは座ることなくトコトコ歩き回ってました。

ハスキーくんのママさんには多大なお心遣いをいただき、ランでは終始ソラくんソラくんと名前を呼んでいただき、とても幸せでした
ありがとうございました!!

そんなこんなですっかり舞い上がってしまったあたしは、
Juleくん&Adeleちゃんの元気な様子をもっともっとアップしたかったり。。。

DSC02453.jpg

いつもお世話になってるサラ・レナ・まゆちゃんや結ちゃん&凜ちゃんとソラの絡みもアップしたかったり。。。

P9200050.jpg

DSC02455.jpg

するのですが。。。写真が少なくて申し訳ございません(^^;)

レックスくんもまたソラと遊んでいただければ嬉しいです

あ、タイムくんとの写真は良いのが・・・

P9200108.jpg

ソラってばタイム&スパーク家のママさんパパさん含め飛びつくくらい(^^;)皆様がスキみたいなので。。。これからもよろしくお願いしますね

DSC02467.jpg

では最後に、やっぱりハスキーくんのショットで~♪

P9200128.jpg

またお会いできますように♪

DSC02473.jpg


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




  •   23, 2015 23:58
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2015.09.24
11:27

エルママ  

ハスキー君と一緒に遊べましたね~(^^)/
正面の顔しか見た事が無かったのですが立派な白いマフラー
立て髪に稲妻もお揃いなのですね
最初の写真 群れのリーダーみたいでかっこいい(*^^)v

Adeleちゃん大きくなりましたね、教えてもらわないと解りませんでした。(^0^)b

2015/09/24 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.09.24
15:25

タビ子  

タイムくん、男のコ(ですよね?)でその優しいお顔♪
ハスキーくん、イナズママークでとっても美男子♪
もちろん他のみんなも可愛いですけどね~(*^_^*)v
こうしてたくさんのハスキーズが居ると、ますますソラ君のアンヨの長さが~!

あ~まみれたい(ヨダレ。。。。)

2015/09/24 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.09.24
19:46

そのまんまハスキー  

念願のソラ君に本当に本当にやっと会えました♡
あまりの高速渋滞でハラハラしてる時に
サラレナ家に渋滞から救ってもらい
一目散にソラ君のもとへ♡
年齢の割には静かで一匹狼的な感じで孤独感があって
ついつい抱きしめてしまったけど
タイム一家やサラレナパパ様がお好きなようで
フラれた!!
タイムまま様が羨ましかった
ソラ君はお犬様より人間の方がお好きかしら^^
足が長くて走る姿が優雅で
まさに白馬の王子様☆
ハスキー犬との出会いの流れまでが一緒で嬉しくなっちゃいました
そしてご主人様にもお世話になり
ありがとうございました。
なかなかお会い出来ない距離ですが
ブログで親近感を感じています^0^


2015/09/24 (Thu) 19:46 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
22:51

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんです!ハスキーくんの立派なマフラー真っ白いい匂い~♪でした(^0^)
ソラよりも毛が柔らかくってフワフワでした☆
自慢のイナズママーク同じで嬉しかったです!!
Adeleちゃんも立派な女子ハスに成長していましたよ~(*^^*)

2015/09/24 (Thu) 22:51 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
22:59

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうですね、タイムくんお目めと毛の色がとっても優しい印象ですね♪
ハスキーくん、ソラと性格も似てると聞いてたんですがソラより強かったですΣ(・ω・ノ)ノ!
ハスキーに囲まれてあたしゃ~幸せでしたよ~
みんなとってもかわゆいi-80

2015/09/24 (Thu) 22:59 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
23:14

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、渋滞の中広島までお越しくださり本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱいお褒めの言葉をいただき、嬉しいような恥ずかしいような…
白馬の王子様は言い過ぎ~i-201あ、やっぱり嬉しかったりしますがi-80テヘ
ラン終盤、横になって休憩のハスキーくんをモフらせてもらいました(*^^*)
ハスキーくんの水色のお目めキレイだったなぁ

またいつかお会いできることを信じてi-189
またブログに遊びに来てくださいね!!

2015/09/24 (Thu) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment