丘の上で夕日キャンプ * 3rd day

楽しいキャンプもあっという間に最終日。

P9230500.jpg

今朝の日の出もビューティホー

P9230503.jpg

ここ千畳敷にいくつか設置してある風力発電の真下へ朝さんぽ

P9230511.jpg

P9230510.jpg

下から見上げると大きいですね~

もう少しくだると、池を発見

P9230522.jpg

かわいいカモさんがやってきました♪

P9230524.jpg

P9230530.jpg

カモさんにおはよの後は遊歩道を気の向くままに歩いてサイトに戻りました。

P9230538.jpg

P9230552.jpg

3日目ともなるとクーラーBOXの氷もなくなり、食事は乾物でどうにかやりくり。
うまい具合に空っぽになると、とても満足なんだよね~

P9230580.jpg

ソラはおさんぽしてごはん食べて・・・

P9230585.jpg

直寝で2度寝

P9230564.jpg

心地よい風に吹かれて気持ちよさそうね。

P9230602.jpg

ゆっくり乾燥撤収を開始するころには、いくつかあったテントもすっかり居なくなってました。

P9230607.jpg

素晴らしい景色に大満足の千畳敷高原キャンプ場に感謝して・・・
秋キャンもそろそろおわり。

帰りにちょっと寄り道したのは・・・

P9230614.jpg

元乃隅稲成神社。 青い海に並ぶ赤い鳥居が映えます。

P9230665.jpg

P9230645.jpg

こちらの神社、なんとお賽銭箱が鳥居の上

P9230670.jpg

末っ子くんが投げたお賽銭が見事お賽銭箱に入ったので・・・
どうしても入らなかったあたし達は、末っ子くんのが家族代表!ってことにして~

「家族みんなの願いが叶いますように」って ちゃっかりお願いして、
笑顔で帰広とあいなりました

P9220344.jpg

今シーズン、もう1回くらいキャンプ行きたいな~ なぁ~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2015 23:56
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2015.09.28
19:21

そのまんまハスキー  

素敵

キャンプの場所素晴らしい
一見沖縄かと思うくらいの海の色
一見北海道かと思うくらいの草原
山口県素敵です
次回は広島の帰りにこの場所へ行きたいです・・・
遠----過ぎました^^;
ソラ君の寝姿が新鮮に感じました
ランでは横にならないソラ君を見たばかりだからかな
海でのカヤックも凄い!!
以前、海でカヤックをやろうと何度も何度も挑戦
波で乗ることすら出来ませんでしたよ^^;
ソラ君は怖い思いしなくて良かったね^0^

2015/09/28 (Mon) 19:21 | REPLY |   
Mon
2015.09.28
21:21

よめちゃん  

キャンプの場所も 遊び方もすばらしぃ♪週末バタバタしていて先程まとめ読み(^^;;

豚さんのロースト―もうまそ~♪牛乳パックまな板は万能よね!おなじことしてる♪とほくそ笑んでおりました。

お賽銭入れらたお兄ちゃん GoodJob!

2015/09/28 (Mon) 21:21 | REPLY |   
Mon
2015.09.28
22:49

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、わーい(*´▽`*)嬉しいな♪
山口は広島よりもさらに遠----いですが、もしまたこちらへ来られたらご案内したいです(^^)/
ソラ、キャンプ場ではさすがに横になります。ばくーっと寝てますよ☆
ハスキーくん、海でカヤックの経験ありですか!シーカヤックは細いので確かに揺れますね~((+_+))
実はダメもとでワンコも乗れませんかと尋ねたんですよ。もしOKだったとしても、やっぱりソラはお留守番だったかも~

2015/09/28 (Mon) 22:49 | REPLY |   
Mon
2015.09.28
23:05

おらりん  

Re: よめちゃん様へ

よめちゃん様、いらっさーい(^^♪
そちらのキャンプレポも楽しく読ませてもらってますよっ 
ワイルドな匂いがプンプンしてるぜ(笑)

牛乳パックまな板バレテル~('◇')ゞ そうそう!必ず持参だよね~

2015/09/28 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment