週末は公園でおさんぽ♪

日曜日のこと。
つい先日の朝さんぽが思いのほか楽しかったのもですから。。。

今日はばびゅーんと現代美術館のある比治山公園へさんぽに行ってみました♪

P9270022.jpg

P9270039.jpg

はじめての公園。
嬉しくってあっちへトットコ~こっちへトットコ~していたソラくん。立ち止まりました

P9270032.jpg

P9270033.jpg

どうやらガラスに写った自分の姿を見てるようです


美術館周辺には野外彫刻が点在し、

P9270068.jpg

なかなかアートな雰囲気を楽しめます。

P9270063.jpg

大きな彫刻をくぐると・・・

P9270040.jpg

にゃんこ先生に遭遇。
このにゃんこ先生、一度向こう側に飛び降りてからのカムバック

P9270045.jpg

バリバリの戦闘モードデスソラは全く空気を読んでいないようですが、これは危険ということで退散

P9270066.jpg
ネコパンチ喰らわなくってよかった


そんなこんなで、ソラくん大満足の週末公園さんぽ。

P9270078.jpg

他にもいい公園あるかな~


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2015 23:45
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2015.09.29
04:49

メリーの母ちゃん  

いつもと違う場所でのお散歩、新鮮な気分で楽しいですよね!
ソラくんの目が笑ってて楽しかった〜〜って伝わってきます♪

2015/09/29 (Tue) 04:49 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
09:56

タビ子  

あれ?向かいにもアンヨの長いイケメンハスキーが!!
ソラ君反応したかな?
ターチちょっと前までは硝子に映る自分に吠えてたけど(笑)

2015/09/29 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.09.29
19:53

エルママ  

ソラ君足長~~い !

猫近すぎ、ソラ君は怖くなくてもこちらは怖いです。

2015/09/29 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.09.29
22:07

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ソラってば、車を停めてバリケンを開ける前からピーピーヒュンヒュン大騒ぎですよ(^^;)
見知らぬ道は歩かなくなっちゃうご近所のゴールデンさん居たりするんですけど、ソラって来たことないとこ来ると嬉しくて大興奮~i-201 まっソラが嬉しいならあたしも嬉しいんですケド♪

2015/09/29 (Tue) 22:07 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
22:19

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、うつった自分…なんだと思ってるんだろうね???
美術館ではガラスにグイグイ近づいて行って、近くをウロウロしてみてたよ。
たまにお家で自分の姿見てバウ!言うこともあるよっ( ゚Д゚)

2015/09/29 (Tue) 22:19 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
22:23

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、逃げないにゃんこは、つよーい、こわーいですね(◎_◎;)

逃げた!と思って気を抜いたら、
塀の向こうからビョーンと戻ってきて戦闘態勢・・・びっくりしました!

2015/09/29 (Tue) 22:23 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
22:38

空我パパ  

比治山迄、歩いて行ったんですか?
言葉もありません。

2015/09/29 (Tue) 22:38 | REPLY |   
Tue
2015.09.29
22:45

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、NO-!!!とんでもないっ
車で行って、公園内をさんぽしたんですよ♪
最近、さんぽできる公園に車で出かけて行っておさんぽするのにはまってるんです(^^)/

2015/09/29 (Tue) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment