連想。

「連想」とは、
見聞きした情報や観念から、他の事物や概念を思い浮かべることである。



One child, one teacher, one pen and one book can ・・・

P9280103.jpg

sorara

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2015 23:41
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.09.30
00:54

メリーの母ちゃん  

おお〜
ちょっと困ったような
ソラくんの表情がイイわぁ〜♪

ウチのハスキーズ(先代とメリー)も同じ様な写真があるです。
私も真似してブログに載せよ~っと♪
真似するのお許しくださいませ〜
ついでにソラくんのお写真も貸してくださいm(_ _)m

2015/09/30 (Wed) 00:54 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
06:41

alex  

そらくん
それに sora-kun / one dogを加えてくださあい (^◇^)

2015/09/30 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.09.30
23:16

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、もちろん、どーぞどーぞ(^^♪
かぶり物、ちょっと動きもぎこちない~💦
でもビールの空き箱はかぶせようとすると、頭をこちらに向けてかぶせてくださいとばかりに固まります。
まんざらでもないのかもしれな~い?!

2015/09/30 (Wed) 23:16 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
23:26

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、うまい!うまいなぁ~!!
「one dog」加えよう~ でも、ホントかもな・・・
雑種犬ポンタが異国の地で見た戦争を描く「まぼろしの犬」という本を思い出しました(*^^*)

2015/09/30 (Wed) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment