おやめくだされっ

今日は涼しな一日でした♪
ソラくん、束毛が浮いています。ブラッシングしましょう~(^◇^)

P9300108.jpg

ブラッシングは得意でないソラ。

P9300109.jpg

巧みに手で遠ざけます・・・

P9300110.jpg

あ。

P9300115.jpg

穴があくのでおやめくだされっ

P9300117.jpg

ガブガブはそちらでお願いいたします。

今日は脇と股のあたりから両手のひらいっぱいくらいの収穫ナリ


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   30, 2015 23:56
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2015.10.01
09:23

タビ子  

ぐはーかわゆいソラ君の抵抗する手って!
ティってやるとき、なんでお口の端っこキュってなるんだろうね(笑)
うちもだいぶ甘噛みになってきたけど、まだまだ穴あきそうな時あるのよ~(T_T)
そしてまだ抜けるよね。。。。。(-_-)

2015/10/01 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.01
15:46

エルママ  

とうとう高いブラシに手を出しました。
拒否されると思ったけど気持よさげにしてました。

2015/10/01 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.01
17:15

sycleの旦那  

鼻にしわが寄ってないから全然痛くも痒くもないっしょ?(笑)
こちらも抜けております。
そして穴を開けられております。(汗)

2015/10/01 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.01
23:56

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ほんとだ!お口の端っこキュってなってるね~(*'▽')
ターちゃんも穴あきそうな時あるんだね。
ソラってばもうすぐ3歳なんだけどな~<(`^´)>クワっとくるよ。
なんか他のものガブガブさせてごまかしながらどうにかやってるよ~♪

2015/10/01 (Thu) 23:56 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
00:01

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そちらのブログ見てきました!
ソラちゃん、とってもいい子で気持ちよさそうにしてましたね♡
うちもファーミネーター持ってるんですけど、そっちでやるともっと怒るの(^^;)
きっとやり方が下手なんだな、あたしの((+_+))

2015/10/02 (Fri) 00:01 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
00:07

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、そうそう!その通り(笑)
いっちょ前に歯ぐき見せて、それはそれは迫力のある顔するからね~
お互い、あんまり風穴開けられぬよう気を付けましょう(汗)

2015/10/02 (Fri) 00:07 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
00:42

メリーの母ちゃん  

おやめくだされ って、ソラくんがブラシするのを言ってるんだと
思ってたら、あれま おらりんさんが言ってたのですね。
優しいソラくんもガウするの?
ハスキーなので当たり前か〜と思いつつ意外でした。
ちなみに コレでもハスキー?のメリーは穴開けれません。

2015/10/02 (Fri) 00:42 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
00:55

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ほほ!意外でした?
ソラってガブガブするのですのよ~(;^ω^)
あのお顔ですからね、それなりに迫力ありますよっ
ずっと甘噛み??って思ってたけど、この歳までくると・・・そうでもないらしい事に最近気づいたあたしです(^^;)

2015/10/02 (Fri) 00:55 | REPLY |   

Leave a comment