早朝散歩のひみつ

この夏の暑い時期、朝の散歩が早朝になった。
日が上がって暑くなる前に、ソラぱぱは出発する。
「毎日、ちゃんと起きてよく散歩に行ってくれるな、助かるなぁ」と、感心していた。
散歩から帰ると、今日出会ったワンちゃんの事や出来事をとても楽しそうに語るもんだから、
ある日、私も早起きして同行してみた。
そしたらさ、
P9190002.jpg
この風景!
P9170523.jpg
このすがすがしさ!
DSC05721.jpg
朝日に輝くソラ!  ベロ出てまっせ
なんちゅーことだ!! 楽しいではないか!!
な~るほど、どおりで一人でそそくさと出かけるんだな…
DSC05709.jpg
なかんじで…イヒヒ
私も、最近は早朝散歩に…はまっています

そういえば、
早朝散歩のときに出会うワンちゃん、クーパー!!
クーパーとクーパーのパパさんはとても仲良し 許可をもらって、パシャリ
P9180546.jpg
写真が嫌いならしい…訴えてます

クーパーのパパさんは出会うといつも元気に声をかけてくれます。
いつも、「ソラちゃんはやさしい」って褒めてくれます。

そですね、他のワンちゃんや人に攻撃的な様子は見せたことないな。怖がって尻尾を巻いたこともないな。
ですのよ

ソラまま


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2013 15:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment